酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

はっきょいのこった?? 過半数は?? 何議席??・・・!!     № 5,972

2017-09-24 21:11:29 | 日々の出来事 その1

09/24   日曜日      ・・・・25℃/ 18℃ !!だったょょ~~!! 体感的に...は?? 過ごしやすい...秋の東京夜空を見上げながら発信です。

闇の町?? 永田町では・・・!! 寄らば大樹の陰...義理・不義理は??  任侠の世界も顔負けの...不義理が多発である。党出来ましたょょょょょ~来てくださぁぁぁ~ぃ!! 行きまぁぁぁ~~す!!
・・・こんな感じなんだろうぉぉぉなぁぁぁぁぁ!!    (^◇^)

 安倍総理による“解散表明”を25日に控え、政権の足元が揺れています。現職の副大臣が自民党を離党する考えを明らかにしたほか、安倍総理との関係が深い中山恭子参院議員も午後、小池都知事と会談して新党への参加を表明しました。

任侠の世界だったら!! 指詰めじゃ終わらず...腕を献上である。 親分に背を向け・・・己だけが生き残る!! 任侠の世界乏しく・・・永田町の先生達には・・・不義理は当たり前のようだ。

豪栄道・・・!! 日馬富士。。棚からぼた餅。。日馬富士であった。  
09/23  土曜日  〆の一献 御用達/阿波路 まだ・・・日馬富士の優勝は決まったおらず。
とりわさ・・・!! から、スタートであった。  



やきとり盛り合わせ!!  


マスターが、ビィーマンにつくねを2ケねじ込む。  
いつもは・・半分カットに・・1ケのせ!! 

晋三くん・・・解散は議席を減らしてもいい・・・賭け解散のようだ。 議席減は想定内らしい!!   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権 とれますか?? 過半数は... | トップ | 瞬の秋 赤星君 & 柿の種 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事