酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

解散 は 突然に・・・・・・!!!??      № 5,650

2017-04-19 08:57:56 | 日々の出来事 その1

04/19     水曜日      ・・・気圧は落ち着いたのだろうか?? お天気上々の・・・過ごしやすい、東京から発信です。

・・・晋三くん。。・・・の、我が国極東の小島の物語ではない!!
闇の国・・永田町で今・・解散に打って出たならば。。野党も烏合の衆であり・・打倒与党の構図は見えていない!! 

<英国>メイ首相、分裂解消図る 総選挙前倒し EUは困惑

 さる団子 は お金で買えず・・・・!!!     № 5,649 一昨日のテーブルに。

" 味の笛 "  04/18 pm 18:50   昨日・・メールをした・・K氏と・・またまた遭遇。
お邪魔虫に・・なりまして!! 手前・・吾輩!! となりに・・K氏。。 女史2名 男性2名・・・さる団子は・・5名であった。
・・・がしかし!!  おの偉大なB級酒場・・・67年の歴史に幕を下ろしたが!! 行ったことは・・なしだったと聞いた。・・残念!!


吾輩は・・定番/鮭カマ ¥200- &   マグロぶつ ¥250-。。。

K氏・・である。 江戸の話を・・しちゃいまして!!  凄い・・肴の量でありましたね!!


お邪魔虫でした。この場を借りまして・・!!     さる団子の・・解散は、突然ではなかった!! 
またお会いできましたら・・・!!    




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Curry 国民食は Love・・・・... | トップ | 先人の知恵 モノホン は 凄い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL