酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

海の王子 & 学園王子 ・・・・!!     № 5,713

2017-05-18 08:42:55 | 日々の出来事 その1

05/18    木曜日      ・・・22℃まで上がるらしい!! 五月爽やかな・・・東京の空の下から発信です。

宮内庁は、眞子様すっぱ抜きのニュースに、困惑そうであるが!! 海の王子・・爽やかなニュースが飛び込んできた。
眞子様が・・勤務しているところのに・・・先月の22日・・吾輩は、先見の目ありですか?? 行ってました!!
 ミィーハーは・・ドン引きで、驚いた。

 東京ドーム9個分 知的財産構築だ ・・・・・!!!      № 5,663   2017/04/22
ここに・・・ぜひとも・・吾輩も訪れたかった!! 知的財産構築は、1時間であった。
人生一生勉強である。



古代からの・・遺跡・隕石・標本・・・などなど!!  心にやさしい・・無料。。ロハで知的財産構築できる。
GWは・・・必須の場所である。 上野の国立博物館・・大人たしか・・?? ¥1,500-まではいかないが!!

寄り道に・・入ってしまったようである。
海の王子とは・・対照的に、と・・・三学園王子は・・・森友や「加計(かけ)学園」(岡山市)・・・学園王子は爽やかどころか、きな臭い匂いぷんぷんである。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズの香り & 梯子三軒目 ... | トップ | B級酒場 はしご放浪記 ・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL