酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

Curry 国民食は Love・・・・!!!      <゜)))彡   № 05

2017-04-19 08:51:44 | 食旬亭 極みの逸品 レシピ

04/18       火曜日    ・・・気圧配置の!! 大忙しで・・・春近し!! 東京から発信です。

世界は・・で廻っていますか??? 淋しい・・!! 平和が訪れないのは・・承知のがってんノ助だが!!??
昨今の・・老若男女は、・・・北からのif ??? であるが!!   在日メリカ軍基地・在韓メリカ軍基地・・・42万人死亡と報じられている。 数字なんか?? どうでも良い事だろぉなぁぁぁぁぁである。先週の・・手作り。。(^◇^)
                         
                              
              

先週は?? 先週の・・13日は・・・間違いない!! 厨房に・・☆☆☆/3っつで・・した。
Curry・・・作りは・・ここからでしょ!! 


呑みながら・・基本でしょ!!


飴色に。。。これを怠ると・・・!! もう少し・・トロトロにオニオンだったが!!


二人の協力で。。。さらにまいう~に!!  仕上げていく。




本日は・・安めの・・ルーであったが!! シナモン・ターメリックを倍増であり・・高いのと一緒である。   






途中経過の・・テイストです。 いけるを・・確認!!  



ストックに。。入る。。Curry 屋・・さん顔負けでしょ!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   

国宝・世界遺産の二条城に、カレー粉?? らしきものが・・まかれたのは・・奇しくも18日であった。







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さる団子 は お金で買えず・... | トップ | 解散 は 突然に・・・・・・!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL