酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ルービーを呑ませ 一晩寝かせ じゃが玉 豚 Curry       <゜)))彡   № 16

2017-05-20 08:57:59 | 食旬亭 極みの逸品 レシピ

05/20   土曜日     ・・・どうしますか??  このお天気の対応を....??  素晴らしい青空の東京より発信です。

昨日は・・・pm 22:00 ~....。。。ホップ入り  ストック/Curry 造りに。。。



出来上がりに.....。。。。ルービーを呑ませて、一晩寝かせる。
料理は・・・手間を抜かない・・・Love である。

ご褒美の・・・テイストである。  まだ・・まだ・・出来上がり・・しっくりしていない・Curryである。
明日の・・変貌を楽しみであった。




食旬亭は・・素晴らしい!! 
料理は・・・手間を抜かない・・・Love である。

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1,693円 & 小型スキレッド ... | トップ | 明日葉味噌汁 & 冷蔵庫掃除... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食旬亭 極みの逸品 レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL