酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

昼呑み 豚 & 牛 共演 ・・・・・!!!      № 5,710

2017-05-17 09:02:53 | 日々の出来事 その1

05/17    &    水曜日      ・・・世間一般的の!! 五月晴れには・・!! 少し遠い・・東京の空の下から発信です。

・・・中旬が過ぎた・こればっかりであり、時間に追いかけられているような!!
時間を追いかけたい・気ばっかりが焦っている・・今日この頃である。

昼呑みを・・しているのだから、時間はあるのだが。  
一昨日・・・05/15 月曜日。。 スイム後。。時間は・・時計に。。(^3^)


この看板の・・10メートル先の。。B級酒場に・・・以前より気には、なっていたが!!


安すぎる。。


牛筋煮込み!!  筋が・・トロケル。 生は刺身は・・ご法度と心得たほうが・・無難な店を直観である。  


豚足焼き。。ピリ辛で・・もみじおろし。。コラーゲンたっぷり。。  


相席に・・・昼呑み達は!! いるいる・・!! 76才の男性とアイホン・PC 等の話に・・・花が咲く!!
4月から・・アイホンをチャレンジらしく。。1時間¥2,500-の、教室に・・一週間孫のような娘に・・手ほどきを受けたらしい。 未だに・・無料で聞きに行くらしく。。 前向きすぎる・・脱帽であった。    なかなかの・・紳士であった。

トン & ギュー。。 
・・・の、共演であった。 角水割り×4杯 &  豚足 & 牛筋煮込み !! お足は・・¥1,460- 江戸の市井の貧乏人には・・優しすぎ。リピィーターに・・なるだろう!! 昼呑み・・一軒目が無事にフィニィッシュした。  外は・・アラーの神が頑張っている時間帯である。 二件目は・・部位が食べたい!! ・・・あそこに・・ピンポイント!! (^3^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格差社会 スイム ベンツがず... | トップ | 部位 禁断症状 ・・・・!! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL