酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

『食う、寝る、遊ぶ、学ぶ、感謝する、生きる』 ・・・・!!!!      № 5,748

2017-06-02 08:45:30 | 日々の出来事 その1

06/02    金曜日   ・・・30℃/ 20℃...らしい!! 真っ青な東京の空の下から発信です。

・・・陽射しは強いが!! カラッとしているような...体感的には、湿度を感じない陽気に感謝です。

朝から...吾輩の大好きな!! 前向きの・・記事を目にしました。 紹介を... 
表題は。。 女優の、石田ひかり...さん宅の、家訓である。

 うちの家訓は、『食う、寝る、遊ぶ、学ぶ、感謝する、生きる』。どれも大事なことだと思いますが、子どもの成長を見守りながら、とくに“生きる”ということを強く意識するようになりました。子どもたちによく言うんです。『あなたたちの仕事は生きていることよ!』って」

今日は・・凹む様なことが・・あったとしても!! 石田家の家訓を...思案橋ブルースである。 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストップ高 & 不労所得で一... | トップ | ストップ高 & 不労所得で一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL