酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

あなたが 噛んだ 小指が痛い ・・・・!!!     № 5,236

2016-10-12 23:00:06 | 日々の出来事 その1

10/12       水曜日     ・・・明日も??  あっ晴れですか??  東京から発信です。

今日の・・朝方は13℃。。冬支度を・・して、マのように冬眠を。。(^◇^)
ドングリも山にはない・・ラーメンでも食べたい!!

市保健所が女性客の届けを受けて現物を確認したところ、長さ約7~8ミリ、幅約1センチで、爪のついた指の先とみられるものだった。パート従業員がスライサーでチャーシューをスライスした際に右手の親指を切り、調理過程で混入したという。
指も・・・チャーシューと同類だろう。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/スライサーは・・瞬間は解らない!!

は・・序の口である。。 吾輩が・・・聞いた知っている限りでは・・自動車工場のラインで・・片腕を失っても、ラインを止めないのは・・世の常である。   腕と・・生産性のラインは・・企業としては、インが大事である。
                                     
昔・・・!!  こんな・・歌が流行った。

作曲:鈴木淳   作詞:有馬三恵子

あなたが噛んだ 小指が痛い
  きのうの夜の 小指が痛い
   そっとくちびる 押しあてて
     あなたのことを しのんでみるの
       私をどうぞ ひとりにしてね
         きのうの夜の 小指が痛い

あなたが噛んだ 小指がもえる
ひとりでいると 小指がもえる
そんな秘密を 知ったのは
あなたのせいよ いけない人ね
そのくせすぐに 逢いたくなるの
ひとりでいると 小指がもえる

あなたが噛んだ 小指が好きよ
   かくしていたい 小指が好きよ
      誰でもいいの 何もかも
        私の恋を おしえてみたい
          ほんとにだけど 言えないものね
             かくしていたい 小指が好きよ

出しは・・出なかっただろう!!  大当たり・・・!! なにか!! そんな秘密を知ったのは・・貴方のせいよ!!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねずみ小僧は 貧乏人を ・・... | トップ | 3.11 よぎる あの一箇所から ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL