酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

商品券は 額面超え ・・・・!!!      № 5,654

2017-04-21 18:20:00 | 日々の出来事 その1

04/21      金曜日    ・・・帳が下りた。 体感的には・・・Good な・・・東京の夜空??・・・の、下から発信です。

事件は・・・あいつ等ができるなら!! 連鎖反応で・・・起きてくる。 昨日の福岡3億8千万強奪・・がしかし!! パクられたときは・・・8億円近く!!  朝は・・地方都市と言及したが!! 東京ど真ん中・・白昼の銀座で・・7600万円のうち・・数千万円を強奪・・バイクで逃走。。 俺おれの次は・・リスク覚悟の、強奪か?? ・・・しかし!! 無防備に・・億単位を持ちながら・・歩いているとは・・驚きである。
                                         
・・・吾輩も・日々5000円の商品券を、衝動買い?? 10万円分を常時持っている。     
品券の使い方のコツは・・・少しの面超えである。
・・・旅案内の、5足の内の・・一足を早めに交換。。希望が叶う。・・・軽いスポルディングを・・・購入。
スタッフさんに・・・要以上に質問をしながら!! 昨日の・・pm 19:00 足も太っている頃・・靴のことなら、任しときぃぃぃや!! 

午後夕方に買うのがコツである。 下ろす時は・・靴底に炭火などで・・・先に土を付ける。

そうです。夜新しい靴をおろす時は、おまじないが習慣なのです。座では、確か靴の底に鉛筆で「×」を書いてから靴をおろした。いろいろな所に聞いてみると、ある所はッチをすって、その焦げたマッチの炭を靴底に擦る。今はマジックらしい。その他、唾を付ける、とがったものでキズを付ける。これはまさに滑り止めだ! 等々・・・。きっと、昔は舗装されていない所が多く、まづいて怪我をしないように、または、新しいから滑らぬように、等の願いを込めたまじないなのだろう!!??・・・・てなことで!!     お店の・・レジで。。


¥5,900-で~す!! スタッフさんが・・・笑っていた。


スポルディングの・・ハイドロテックである。




今日の・・銀座の白昼の二人組の逃走犯は・・・アディダス・プーマ・ナイキ・・・??
それとも・・地下足袋だったのだろうか?? (-_-)/~~~ピシー!ピシー! コハゼハ何枚ですか??  
基本的に・・・靴の長持ちは、毎日替える・・。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地方都市 無防備 脇の甘さ ・... | トップ | 目に青葉 山ホトトギス ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL