酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

パンダが ご懐妊 相場が儲かる ・・・・!!!     №5,715

2017-05-19 08:52:05 | 日々の出来事 その1

05/19    金曜日   ・・・五月晴れ!! ・・・爽やかな東京の空の下から発信です。

・・・五月も残すところ・10日ですか??
永田町では・・学園騒動。 米ロでは・・トランプ疑惑。。 永田町や世界は・・大揺れである。

極東の小島では・・うれしいニュースが!! 海の王子に続き・・ご懐妊の噂ですか??
2012年・・生後たぶん6日前後で死亡。翌年2013年偽妊娠。
2012年に、東天紅の株で・・何度か利食う・・・も、2013年忘れられず・・追撃買い・・偽妊娠に高値から急落・・!!
売っていないから・・まだ負けてはいない!! シンシン・・頼むよ!! 元気な子を・・・吾輩も浮かび上がる。
東天紅と上野の山の・・精養軒は、パンダ銘柄である。 精養軒は・・店頭銘柄・・2012年にこれも・・利食う!!

ワンポイントレッスン

風が吹けば桶屋が儲かる
の意味

が吹けば砂埃のために目を病む人が多くなり、目を病んだせいで失明すれば音曲で生計を立てようとするから三味線を習う人が増え、三味線の胴に張る猫の皮の需要が増える。
そのため、の数が減少し、猫が減れば猫が捕まえるの数が増える。
鼠はをかじるから桶がよく売れるようになり、屋が儲かることから。
桶屋が儲かる果関係をいった昔話から出たことばで、それぞれの話の筋は通っているものの一つひとつの話が必然性に欠けているため、あまり現実的とはいえないだろう。

人の褌(フンドシ)で・・・相撲を取るのは難しい!!    パンダで・・不労所得は、間違いですか??
利食って・・・東天紅で、美味しい中華を食べさせてください!! シンシン・・さま!! (^3^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B級酒場 はしご放浪記 ・・・... | トップ | 一軒め酒場 屋号が ・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL