酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

一筆啓上 ・・・・(其の二)!!!    № 5,185

2016-09-18 08:36:58 | 日々の出来事 その1

09/18   &   日曜日     情緒の秋雨がしっとりと。。。いい感じの雨の臭いが香る。。東京から発信です。

    一筆啓上 ・・・・!!!    № 5,184

№ 5,184 を・・・定義にするならば。。" 一筆啓上 災害用心 家人泣かす 0157 葬式上げて "  

昨日は "かっぱ" 番屋に入ったのは・・pm 21:00
今日はpm 15:00 の開店は・・お会いした瞬間に・・ 店長曰く " 〇〇さん!! 久しぶりに・・・50人は並んでいたょ・・"
吾輩の着座の時の 止まり木では想像すらできない。。とにかく・・・凄かったらしい。

" 〇〇さん!! シマ食べる?? シマならあるよ!! "    おくれぇぇぇ!! ・・・で始まった。昨日はカンパちである。
           
銀色の憎いやつ。。。 
  シマに失礼ないように。。冷酒を頼む。。。& ホッピーである。
ボードは・・欠品状態である。
  

マグロの甘露煮を・・連日。。
  

ここからが・・・B級酒場の真骨頂である。 "〇〇さん!! ・・・とっておきの・・代物食べますか?? "
 私も、あるお客さんから・・指南されまして。。断ったんですが?? ・・・注釈つきである。

ならば!!  " 一筆啓上 災害用心 家人泣かす 0157 葬式上げて "  
ゴマ油塩は。。いつもの・・ブルーレアレバーのつけだれ。 ニンラク/オンリーは・・??
  
ハツ・・・臓。 トンチャン  レアーのタレ焼きであった。 生で提供できないものは・・シロ/腸 & ナンコツ/子宮の卵管だけだから。。。・・も、注釈が付いた。(^◇^) 普通の焼き肉屋や・・居酒屋で提供したならば・・50万の罰金か!! 営業停止である。 大丈夫ですよ。。お店を・・訴えませんから。。   炙っただけの心臓である。

        
ゲテと言うよりは・・・。絶品の逸品である。 河豚の肝よりは・・ピンピンコロリ・・よりは、全然セイフティーである。 
自身の内臓と言うよりは・・免疫の強さに・・・自身感心である。( ..)φメモメモ  (^<^) レバーと違い歯ごたえあり・・タレの甘さとニンニクのコラボが・・絶妙であった。 ナマコも塩辛も・・・最初に食した人たちに・・感服・・感心である。

      
当然・・ブルーレァーレバも・・・出てきた。 この ¥80×4 -本のプライスである。
チェーンテンなんかには・・行けない身体に  。。。 冷凍食品に・・あんな大枚など・・市井の庶民はバラマキである。
  

" 一筆啓上 災害用心 家人泣かす 0157 葬式上げて "     レアー紀行は無事でした。  

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一筆啓上 ・・・・!!!   ... | トップ | GⅡ第70回 朝日杯セントライト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL