酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

竜宮城に 浦島太郎迷惑 ・・・・・!!!      № 5,562

2017-03-07 12:44:27 | 日々の出来事 その1

03/07     火曜日    ・・・雲ありだが!! アラーの神が頑張ってきた。。東京の空の下から発信です。

世界には・・森友小学校より・・・驚嘆な事件・事故が満載である。

浦島太郎・・さま!! 貴方に救ってもらった、浜に帰れなくなってしまいました。 泳げません!!      

ウミガメから硬貨915枚=ストレスでのみ込む? ―タイ 
 タイ東部チョンブリ県で泳げなくなっていたウミガメに6日、手術を施したところ、のみ込まれた硬貨915枚が体内から出てきた。

 ウミガメは7時間に及ぶ手術の末、無事命を取り留めた。

 手術を担当した国立チュラロンコン大学獣医学部の講師によると、体長約80センチ、体重約60キロのウミガメから取り出した硬貨の総重量は約5キロ。手術後、体重は55キロまで減り、楽に呼吸ができるようになった。

 タイではカメやワニに「おさい銭」を投げると幸運に恵まれるとの言い伝えがあり、動物園などでは池に向かって硬貨を投げ込む人々を見掛ける。これまでも硬貨をのみ込んだカメは見つかっているが、「1匹でこれだけの量を体内に抱え込んだカメが発見されるのは記録にない」(執刀した講師)という。

昨日は・・ピンポイントで、御用達/阿波路 pm 19:30

手羽先から・・スタートした!!


焼き鳥盛り合わせ。。


森友・・見ない日がない!! 


トマトマチーズ・・で、厳かに締めた週初めの月曜日であった。

タイには・・・本当の銭が//存在していたとは!!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 至福の サンセット ま... | トップ | テーク・ユア・マーク take ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL