酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

アスリートの朝食 ・・・・!!!    № 5,243

2016-10-16 08:42:33 | 日々の出来事 その1

10/16    日曜日   ・・・・あっ晴れ!! 真っ青な空ではないが!! 天晴れと表現をしてよろしいですか??  東京から発信です。

木々の緑が眩しく、ルーティーンの缶ピースの香りと珈琲で目覚めてから早・・・一時間半である。
・・・pm までには、案件を潰して整理したい。 タイトな日曜日の朝である。

10/15 葉月の中旬昨日は。。食旬亭 am 08:30
 

トップアスリートの!!
(^◇^) 朝食である。

このワンポイント、キムチ味塩辛が最高!! 


190g 鶏の胸肉。 旨いとは思わない \(゜ロ\)(/ロ゜)/

バターを。。気にせず!! トップアスリートである   


貸し切り状態のスイムであった。ゆとり教育の・・・小学校は各週の土曜日は学校なのだろうか??
学童たちは、吾輩が上がる・・pm 15:00 頃に・・賑やか座で飛来であった。


赤ちゃんポストではないです。(^◇^)

  

しかし?? ボブディランが・・ノーベル文学賞とは??  科学技術立国・・3年連続受賞とは??
今後の企業からの  支援は・・?? 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 39年の歴史に幕が降りる B級... | トップ | GⅠ第21回 秋華賞 生産者 社... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL