酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

民主組 初代組長 鳩山由紀夫 お坊ちゃまの奮闘気!!  160

2010-03-29 09:15:09 | お坊ちゃまの仁義なき戦い。
ほのぼの珈琲  月曜日       毒餃子に当局は裏がアリアリだそうだ



  おはようございます!!  ご隠居。・・・今日から冬に逆戻りの月曜日ですね!! ・・寒いですから・・・気を付けて下さいね!!

  オハヨウさん!! ありがとうょ!!  底冷え・・・花冷えじゃのぉ!!

  毒餃子には・・・驚かされましたね!! なぜ今頃なんですか!!?? またまた急に!!??

  中国側の・・・裏があると言うことを聞いたのぉ!! 上海万博じゃょ!! 2010年5月1日~10月31日(184日間)【テーマ】より良い都市、より良い生活 (Better City、Better Life)       
上海万博は、日本を含め242の国と国際機関(2010年1月現在)が参加し、観覧エリアは328ヘクタール、目標来場数は7,000万人という、史上最大規模のEXPOじゃよ。「より良い都市、より良い生活」というテーマは、将来の都市環境において、より良い生活を望む全人類の共通した願いを表現するらしい。

・・・日本の鳩山首相を・・・開会式に、引っ張り出したい以降らしい・・!!

  ・・・で当局は、全世界に新華社は打電ですね!!

  おはようございます!! ご隠居。・・・当時は国を上げて全面否定・・万博もあることだし、この辺で終止符を!!  ご免なさいも含め・・日本政府にモーションをかけてきている。・・・見え見えだ!!

  中国らしい・・・やり方じゃのぉ!!  世界の万博の前に発表とは!!
マスターが喜ぶ、ニュースもあるのぉ!! こども手当・・・給食費天引き検討らしいのぉ!!

  ご隠居!! 当たり前だのクラッカーでっせ!! 給食費・教材を天引きしてから渡す・・・仙石国家戦略大臣は・・・鳩ちゃんより上でっせ!!
23区・給食費未納ワースト1番の足立区は・・・喜ぶだろうなぁ!! 区長の・近藤やよいも・・・モンスター・ペアレンツに、大義名分が立ちまっせ!!・・・貧乏な足立区に救済の手をありがとう!!

       

  中国さんよ・・・鳩ちゃんは・・・5月はそれどこじゃないんだょ・・・万博より・・普天間がありまして!!   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GⅠ高松宮記念 電撃の1200m/... | トップ | さよならしないとまた会えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お坊ちゃまの仁義なき戦い。」カテゴリの最新記事