酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

カルチャァーday 梯子3軒 ・・・・!!!     № 5,291

2016-11-05 23:16:01 | 日々の出来事 その1

11/05       土曜日     ・・・秋の夜長の・・!! 体感的にも・・寒くはない・・東京から発信です。

・・・トランプ大逆転と報じられているが?? スコンクの負けはないような・トランプ氏である。
・・・下駄を履くまで解らないが!! 

文化の日は・・「ふぶき」 一献後 ⇒ となりの 「たきおか」 料理に掛ける愛は・・数段落ちるが!!  
〆サバを・・スタッフさんより・・勧められる。


野菜天を・・¥190-です。・・・なかなかですので!! 



孤児を・・吾輩が、助けてあげた。 レバーです。誰かが頼んだはずである。
吾輩は・・ラッキーであった。・・お買い上げしました。

B級居酒屋・・・探求の、吾輩の文化の日・2軒目が無事にフィニィッシュした。
 三軒目は・・!! ・・??  カルチャァ~は・・楽しまなくちゃ!! (^◇^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 技の出汁巻き卵 ・・・・!!!... | トップ | 冬が来る前に ・・・・!!  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL