大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINtee、GAJINeiiの4店舗の楽しいスタッフによるブログです。

浴衣で彼の心を鷲掴み大作戦!

2017-07-11 12:08:51 | 本店
こんにちは

梅田でコンテストのモデルハントをしております本店の勝又です

やっと速度制限が解除されたので、ブログの更新をします

7月の都島はお祭り月間

淀川神社、櫻宮神社、都島神社…etc

そして…

天 神 祭 !!

という事で、今回のテーマは

「浴衣」

初めてのお祭りデートはもちろん、長年連れ添ったご夫婦でのお出かけでも、彼女さんや奥様の浴衣姿には目が釘付けになって、

もぉメロメロっ


なんて男性陣も少なくはないのではないでしょうか?

ましてや、付き合ってはいないけど、このお祭りデートで距離を縮めたいお二人ならなおさら…

いやー、そんな心臓が爆発してしまいそうな、ドキドキするデートがしたいですねー

今年は七夕の日が晴れましたので、織姫さんと彦星さんが叶えてくれることを期待して…

近ごろ雑誌などで自分で出来るヘアアレンジなどの特集記事もチラホラ目に付きますが、

「自分では時間ばかり掛かって、なかなかうまくいかない…

という方や、

「今日は彼の心を鷲掴みにしてやるんだから

と、気合い満点の方の為に、ガジンでは、それぞれの浴衣の柄、色、雰囲気にバッチリ似合う浴衣ヘアをさせていただけます







model:Mayu✔︎

もちろん、浴衣の着付けや、メイクアップも承っております
*前日までにご予約ください。
*着付けは基本的に本店のみ受け付け

詳しいお問い合わせは、お近くのガジン各店にお問い合わせください。

ホームページ: www.gajin.co.jp

本店:06-6927-3131
eii店:06-6355-3131
oww店:06-6928-5050
see店:06-6354-1139

さあ、梅雨明け間近!

高校野球の予選も始まり、最高学年の学生さんは、それぞれの最後の夏がやってきます。

32歳の僕には僕のやりたい事、やらないといけない事、想いや葛藤がある様に、皆さんにはそれぞれのいろんな状況や事情があるかとは思いますが、全ては考え方次第です。捉え方次第です。持てる力を余すことなく、精一杯、フルパワーで楽しみましょう!思いっきり笑ってやりましょう

なお、都島神社祭り2日目の7月23日(日)は、毎年恒例

ガジン夏祭り2017



開催のため、通常より早く受け付けを終了させていただきます。

天神祭の花火が上がる7月の25日(火)も同様です。

状況や施術メニューによっては14時頃に受け付けを終了させていただく場合がございますので、悪しからずご了承くださいませ。

今日も最後までお読みいただき、有難うございます!

皆さんが、「楽しかったー!!」と心から想える夏を過ごされますよう願うと共に、7月23日の夏祭りで、今年も一緒に楽しい思い出を作れることを楽しみにしています!

バタバタ走り回ってるかもしれませんが、是非とも「かっちゃんっ!」「勝又っ!」などなど、何でもいいので声を掛けてください

嬉しすぎて泣いてしまうかもしれませんが…

7月23日のガジン夏祭り2017で会いましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで | トップ | 早すぎますよ、一年過ぎるのは💦💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL