大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINtee、GAJINeiiの4店舗の楽しいスタッフによるブログです。

日帰り香川県巡り

2016-10-12 15:32:20 | eii
こんにちは、eiiの松浦ですm(_ _)m

先日、香川県に行ってきました❗✨
友人から「香川にうどんを食べに行こう」と誘われた時は、正直わざわざうどんを食べに香川県まで?どこも一緒でしょ?…😒💧などと思っていましたが、今は反省しています m(._.)m
実際に香川に行って食べたうどんは、こんなにシンプルで、こんなに美味しいのかと驚きました😱💦
出汁が❗麺が‼
メッッチャクチャ美味しかったです🍜✨



食べた後は運動しないとということで、金刀比羅宮の1368段の階段を登ってお参りしてきました🏃💦
上る前と降りた後のテンションの差はおそらくご想像通りです(笑)



久しぶりの小旅行でしたが、全て新鮮な経験で楽しかったです☀
未だにあのうどんの余韻に浸っております😋


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニングはじめました。 | トップ | 祭×勝又 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL