大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINtee、GAJINeiiの4店舗の楽しいスタッフによるブログです。

ブライアン・アダムス( Bryan Adams)に感動

2017-01-25 14:53:50 | 本店
こんにちは

本店の勝又です

ついこの間年が明けたと思っていたのに、気が付けばあっという間に1月が終わろうとしています…

雪がチラつき寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません

先日、23日の月曜日に、大阪市立中央体育館(港区)で開催された

ブライアン・アダムス
『GET UP TOUR 2017』


に参戦してきました〜



57歳とは思えぬパワフルさと、心を温かく包み込む優しさとを兼ね備えた歌声に、寒イボ(鳥肌)が何度も立つほど感動しました



Live終了後には大急ぎでブライアンさんが宿泊しているという某有名ホテルへ向かい、帰ってこられたところで写真を撮っていただいたり、サインをいただいたりしました



足早に去ってしまうのではなく、駆けつけたファン一人一人のサインや写真撮影、声掛けに終始笑顔で丁寧に対応し、超有名人で、超お金持ちなのに、偉そうな素振りは一切なく、すごく紳士的な方でた

なんと僕はブライアンさんへの囲み取材にも参加…



I was impressed !
(感動しました!)

と伝える事が出来た…


と言うのは妄想で、囲み取材なんてなかったし、いざ目の前にすると、そのオーラに言葉も出ず…

だって…

めちゃくちゃカッコ良かったんですもん!

57歳カッコ良すぎました

外見はもちろん、内面もカッコ良いブライアンさんに憧れすぎて、早速同じ髪の毛の色に染めてもらいました。(←カタチから入るタイプです笑)

さて、来週から2月に入ります。

まだまだ寒い日が続くとのことですので、くれぐれも車、自転車に乗られる際は地面の凍結に注意を払っていただいて、時間に余裕を持って事故に遭わないように、歩くときはコケないように、インフルエンザやノロウィルスにも気を付けて、くれぐれもご自愛ください。

ガジンの定休日は

6日(月)
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)


ですので、2月もガジンをよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライアン・アダムス☆BRYAN... | トップ | 京都 嵐山観光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL