大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINtee、GAJINeiiの4店舗の楽しいスタッフによるブログです。

ラピュタの世界

2016-10-18 10:56:31 | 本店
こんにちは!谷口です(^ ^)

先日、和歌山県にある友ヶ島と言うところに行って来ました*\(^o^)/*
友ヶ島はみなさんご存知、ジブリ作品の「天空の城ラピュタ」のような雰囲気を味わえる無人島です



思ってたより山道で運動不足の私にはなかなかハードな道のりでしたが、すごく神秘的で不思議な空間でした
ちなみにこの日は2万歩歩いてました


ここに行くまでの電車も変わっていて、その名も「めで鯛電車」!!名産の鯛をモチーフにした電車で、車内のつり革も魚の形だったり、座席も鯛柄だったりと、本当にテンションが上がりました


大阪からも1時間程で行けるので興味のある方はぜひ行ってみて下さいオススメです*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭×勝又 | トップ | 2016ハロウィンストリート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL