大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINeiiの3店舗の楽しいスタッフによるブログです。

黒門市場!食べ歩き!

2016-11-08 13:10:22 | eii
お久しぶりです!遠藤です!!


最近、〝黒門市場〟をテレビでみかける事が増えたので気になって行ってきました



黒門市場は、すぐ近くの学校に通っていたこともあり学生時代はよく通っていたんですが、すっかり変わっていてびっくりしました

最近では〝食べ歩き天国〟として外国人観光客に大人気のスポットになっていて、英語、中国語、韓国語に溢れており、私もお店の人に何度も英語で話しかけられました・・・笑


皆さんキレイに並んでいる列に少し並んで色々なものを食べ歩きしました!美味しかった





爆買いの後は爆食い!!!!!などとテレビで言っていましたが、本当に・・・高級なウニやらマグロをどんどこ買ってはりました・・・・(´-`).。oO(羨ましいぃ・・・)


お店の方々は英会話を習っているらしく、年配の方も英語で接客されており、皆さんスムーズにお買い物を楽しまれていました


昔ながらの事を大切にしつつ、新しい事にも積極的にチャレンジして変わっていく事の大切さを感じました


また旅行気分を味わいに行きたいですっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿