大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINtee、GAJINeiiの4店舗の楽しいスタッフによるブログです。

慰安旅行in加賀温泉♨️

2017-05-18 19:00:49 | oww
初めまして
今年の4月からGAJINに入社しました、松本です

5月の8日9日に慰安旅行で、石川県の加賀温泉に行ってきました
加賀温泉に着いて、まずはパフェを食べに行きました!私はバナナが大好きなので、バナナパフェにしましたすごく美味しかったです
owwの西垣内さんは、オーラが「和」ぽいので、やっぱり抹茶パフェを食べてました笑美味しそうでした



夜の宴会ではカニやお刺身などの魚介類がありました
石川県は魚介類が美味しいと聞いていたのですが、先輩との会話に夢中で、楽しみにしていたカニをすっかり忘れてしまい、食べそこねてしまいました
宴会の時は、女性スタッフはみんな、ホテルで借りれる浴衣を選んで楽しみました
色とりどりの浴衣だったので、すごく華やかで、どの先輩もとてもキレイでした



入社して、約1ヶ月くらいでいきなりの慰安旅行だったのですごく緊張しましたが、他の店舗の先輩ともたくさんお話しすることができたので、いつの間にか緊張もほぐれてすごく楽しかったです

まだまだ初めてお会いするお客様が多いですが、たくさんお話しして、早く覚えて頂けるよう頑張ります応援よろしくお願いします
松本でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GAJIN23周年 | トップ | BALI〜♡♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

oww」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL