沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●GAJA!通信:第8号:☆イベント開催のお知らせ!!(終了)

2012-03-03 | GAJA!通信
☆イベント開催のお知らせ☆

沖縄初のKーPOPイベント開催に向けて、前々日の3月2日金曜日。
イベントを盛り上げる為に予習&復習会を開催します!
場所はいつもお世話になっている「FLEX(フレックス)」さんにて、19時よりスタート!
会費はお一人様1,000円で1ドリンク付き。

イベントに出演するアーティストの曲を皆で一緒に楽しくに復習しちゃいましょう!!
お友達や同僚を誘って…参加して下さいねっ!

日時:2012年3月2日(金)19時~24時
場所:FLEX(フレックス)【お店の詳細
会費:1,000円(1ドリンク付)


※尚このイベントはチケット制ではありません。当日、入り口にてお支払をお願いします。
※通常FLEXさんは21時オープンですが、3月2日のみ19時より特別にオープンとなります。
※イベント終了時間は24時を予定しております。 但し、お店の営業時間は翌朝5時まで営業しております。 またご不明な点はコメントにてお問い合わせ頂ければ、お答えさせて頂きます(^◇^)





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ (NON)
2012-02-07 14:06:12
いいですね~この企画!
東京から有人も来ますので参加できたら
したいです~♪
返信する
NONさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-07 14:39:43
是非是非~お友達お誘いの上、一緒に楽しみましょう~!!
よろしくお願いしますぅ(^◇^ゞ
返信する
Unknown (MANAMIX)
2012-02-09 22:02:42
私も3/4のイベントにいくので、
K-POPイベントの盛り上げ方ぜひ教えて下さ~い!!
一緒にいく友達誘って参加できたら行きま~す!!
返信する
 (ぷん)
2012-02-10 16:01:01
楽しそ~う♪
だけど…やっぱり高校生は
NGですよね(^O^;)?
行きたかったな~
返信する
MANAMIXさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-11 19:08:07
一緒に楽しくイベントに臨めたらと思ってます~!
お友達も誘って是非来て下さいね!!(●^o^●)
返信する
ぷんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-11 19:10:33
お店に確認したところ、
高校生のお客様の参加ですが、21時以降の参加については保護者同伴でお願いします。
21時以前については特に問題はありません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とのことです~(^v^)よろしくお願いします!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-02-13 20:09:49
ぜひ参加したいです~(^▽^)
でもまだ仕事のシフトが分からない::

また分かり次第コメさせていただきます!!
返信する
まちゃこサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-13 23:43:43
是非、ご都合がつきましたらご参加ください!
楽しみにしていまぁす(^◇^ゞ
返信する
参加します^^ (NON)
2012-02-14 19:16:50
友人と参加します~(*゜▽゜)ノ
忘年会に参加したりちこさんも
参加したいって言ってたんで
よろしくおねがいします!
返信する
NONさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-14 23:08:09
どうぞどうぞ!
ドンドン参加してください~!!楽しみにしてます~!(^◇^ゞきゃ!
返信する