外野手の独り言

えっ!まだノーアウト?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年明け

2017年01月03日 | Weblog
昨年3月以来まったく更新無し。

忘れてた訳ではないんですが・・・


思い出したようにと言うか、年が明けた新たな気持ちと言うか、

またどこかで停滞すると思いますが書き始めます。


といっても毎年同じ行動です。

特別写真はありませんが初詣、実家過ごし、運試し(川崎競馬)と昨年と同じ三が日。

今年は川崎は3日に行ってきましたが今年は欲を出したか三連シリーズで攻めまったく当たらず。



でも昨年は結構当たって(儲けは小)帰って翌朝には入院。

都合よく解釈して運試しの競馬は中央の金杯で!


あと今年は(も?)ゴルフの100切りを目指す!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 返せ週末 | トップ | 中山だけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事