BACKS googoogoo 公演情報~

2017年7月15(sat)池袋CHOP
DECOY 12th Anniversary【SOUND CIRCUS 2017】
DECOY / BACKS googoogoo / Second Rock / CHELSEA(大阪) / ぷらいどちきんず / unlimited / DECOYアコースティック
■Open 17:00/Start 17:15
■adv.¥2,500/door.¥3,000(各1D別)
公演チケット予約はgairry555@yahoo.co.jpで受け付けています。

SoultoU CD『METEOR』『六歌繚乱』はじめ、Sucker×Punch CDなどは
『ヤスダストア』までお願い致します。

DEMONS ~公演情報~

2017年8月19(sat)池袋CHOP
「Dazzling light&Trick Shadow 2017 DAY 2」]
LIGHT&FunabaSHADE/TOKYO YANKEES/Stylus/THE 3rd GENERATION/Le:gies/DEMONS
■Open 17:00/Start 17:30
■adv.¥2800/door.¥3300(各1D別)

チケット取扱い:1.e+(6/11 12:00より) 2.手刀&各アーティスト予約 3.当日券
入場順:1.e+通し券2種並列→2.e+1日券→3.各予約→当日券

e+ 6/11 12:00より発売!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
2日通し券¥5.000(8/18.19.20から2日有効券、各日+1d¥500)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
3日通し券¥7.500(8/18.19.20有効券、各日+1d¥500)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)


※各通し券注意事項!
当日ご入場時に日程分のチケットと引き換え致します。
必ずお受け取りの上、紛失等にご注意下さい!
各通し券はe+販売のみ。手刀予約等は出来ません。
公演チケット予約はgairry555@yahoo.co.jpでも受け付けています。
DEMONS公演会場にてCD&数量限定GOODS販売中!
TokyoNorthRecords on line storeにて通信販売も行っております!

Mödonni Crüe~公演情報~


2017年5月30(tue)池袋CHOP
「HOLLYWOOD ADDICTION」
ROCKSTAR ROLLERS
VEPALAPIS
Re's

Mödonni Crüe with Honny Bunny
Vo. VINCE"donni"NEIL (from loco hermanos)
Gu. MICK"gairry"MARS (from DEMONS,BACKSgoogoogoo ex-YOUTHQUAKE)
Ba. NIKKI"yonekki"SIXX (from W.A.R.P.)
Dr. TOMMY"kanno"LEE (from COALTAR OF THE DEEPERS,ASYLUM,DEMONS)
■Open 18:00/Start 18:30
■adv.¥2000/door.¥2500(各1D別)

公演チケット予約はgairry555@yahoo.co.jpでも受け付けています。

DEMONS ~Release情報~

現行メンバーによる初音源!2012年13日の金曜日リリース第一弾!
公演会場および&TokyoNorthRecords on line storeにて販売中!
2012.1.13(Fri) Release!!
FRIDAY THE 13th Tracks / DEMONS
1.SUNDEVIL/2.WRONG/3.BOOGEYMAN/4.Goin'out west/5.BRAVADO/6.RIGHT TO DIE

Tokyo North Records:TNR-0001 ¥1.500(in TAX)

2012年13日の金曜日リリース第二弾!
公演会場および&TokyoNorthRecords on line storeにて販売中!
2012.4.13(Fri) Release!!
FRIDAY THE 13th Tracks Ⅱ / DEMONS
1. NORTHSIDE BOUND/2. LOOKING FOR SOMETHING/3. HANDS OF ALCHEMY/4. I put a Spell on You/5. KONG KONG KONG/6. V.I.K.I.N.G !!!!

Tokyo North Records:TNR-0002 ¥1.500(in TAX)

2012年13日の金曜日リリース第三弾!
公演会場および&TokyoNorthRecords on line storeにて販売中!
2012.7.13(Fri) Release!!
FRIDAY THE 13th Tracks Ⅲ/ DEMONS
1. IRONHEAD/2. NO ATTITUDE/3. BURN/4. EVIL/5. DIGEER/6. BIKINI HELL

Tokyo North Records:TNR-0003 ¥1.500(in TAX)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おつかれケイスケさん、肩お揉みしましょうか。

2010-02-26 14:12:51 | Weblog
ソルトユードラムREC無事終了しました!
まさかの目標○曲録り!

やれるのか?折れるのか?と少々不安もありましたが、やってくれましたこの男!



スネアをいくつもとっかえひっかえ、シンバルもとかえひっかえ。


ケイスケくん。
なんとまさかの大量○曲!! 男です!メンバー全員大満足のテイクで終えました

意外かもしれないけど、ここまで曲調や、歌や弦楽器を意識してるドラマーってあまり一緒に演った事なかったもので感動しましたよ!
良い意味でも悪い意味でもドラム中心で考えてる方が多いイメージだったんで。

モニター越しで聞いてる自分もおぉー!って感じで嬉しかったっす!
帰りの車の中では褒めちぎりの大爆笑で。充実した一日でした





ガイドで仮演奏したタクミ&HIRO&Naoもお疲れ様でしたー!
テイクを確認したいからというわけわかんない理由で一番なんにもしなかったおいらでスンマセン笑

しかしホント良い音で録れたなぁ。個人的に大変お世話になってるエンジニアさんの腕前のすごさに改めて関心しました!
音作りのアドバイスも丁寧に教えて頂き俄然やる気まんまんです。

このテンションを保ちつつ今後のRECに進みたいとおもいまーす!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

音が割れるほど元気です

2010-02-24 19:18:29 | Weblog

大好きなビックカメラのポイントが結構溜まったのでi-Podのインターフェースなるものを買いました。
実はこれ、2代目。初代はスタジオリハを録音すると音が割れて使いもんにならんかった。
今度のはレベルの調整も大きく調整できるみたいだし、しっかりと録れますように…。

そして
明日からソルトユーレコーディング始まりまーす!
まずは明日Drumですが、自分が叩くわけじゃないけどちょっとドキドキであります

『良い音源の為!自分にできる事を精一杯出し切りたいと思います

なんだかオリンピック選手のコメントみたいになっちゃった。

スタジオが少し遠いので今日は早めに寝なきゃ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じぃさま、雪が積もるとすごくまわりが明るいんだよ

2010-02-18 21:40:07 | Weblog

まだまだ寒い日が続きますね。

14日以降体調を崩しつつ、PCと格闘してました。

改めましてDEMONS2010年初公演にお越し頂いたみなさまありがとうございました。
早起き寝不足で挑みましたが大変楽しかったです!

今後自分的にDEMONS新曲もできそうな予感なので早く披露できればと思ってまーす!

最近誕生日を迎えたというYANKEESのYOSHIくんがケーキに顔ダイブしてました!
ステージではビールやバーボンを一気するし、キャンプでは自分の手を鉄板に付けて焼いたりとどこまでアグレッシブなんでしょうか。
そんな彼が大好きです!

DEMONS次回は少し空いて4月頭の公演です、また詳細が決まりましたら早々とkiyotodemonのblogにアップされると思うのでコピペしようと思ってまーす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西だとおちつくの。

2010-02-13 11:16:59 | Weblog
大阪にきてまーす!
こっちも寒いんすねー。
明日には帰んなきゃ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨がふったから妄想がふくらむの。。

2010-02-12 11:47:33 | Weblog

昨夜は14日公演にむけてのDEMONSスタジオ。

kiyorodemonからお借りしてるギターを持って行きました。
かっくいい!
ルックスはバツグンなんですが、バイキング並み相当パワーのあるPUをのせてるらしくハウリまくりでした。
何とかして使いたいものですな~。

再度告知を!

2/14(sun)ikebukuro CHOP
ROCK'N ROLL MACABRE SHOW
-BLOODY VALENTINE SPECIAL-


AUTO-MOD
MeTALpiLL
TOKYO YANKEES
DEMONS

■open 18:30 / start 19:00
■adv. 2,000 / door 2,500(+1d)

*AUTO-MOD出演恒例
D代500に1.000プラス(D代計1.500)で終演まで呑み放題!!!

 

gairry@mail.goo.ne.jp で予約も受け付けてまーす

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パトラッシュ…泣いちゃだめだめ

2010-02-11 11:32:15 | Weblog

ソルトユースタジオでした!

小雨の降る中、チャリンコをコギコギして行って参りました。
ドラムRECまで残り少ないスタジオ。
あれこれと二転三転…ころころ変わるアレンジドラムのケイスケは戸惑ってました。
ご迷惑おかけします笑

リハ終わりに談笑する二人…昨夜も良い歌声を聞かせてくれたタクミくんと…きっとお得意のシモネタで盛り上がっているところでしょうか?

着々と良い感じに仕上がってます!

今夜はDEMONSスタジオです。がんばるぞ~!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あたたかいのと冷たいのがあるの。。

2010-02-09 22:01:16 | Weblog

一曲できたわ。
あらいい感じ、本当にいいメロディ。

あらどうしましょ。
これSEにする。
そう、それがいいみたい。

ってな感じでもうちょっと煮詰めて今度メンバーに聞かせてみようかと思います。
だいたいそれぞれの反応コメントが想像できますけど笑

 

きょうは暖かくていいよね~!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋に日曜日はないの。。

2010-02-07 20:05:26 | Weblog

以下、kiyotodemon blog よりコピペですんまそん!

2010 DEMONS一発目!
2/14(sun)ikebukuro CHOP
ROCK'N ROLL MACABRE SHOW
-BLOODY VALENTINE SPECIAL-


AUTO-MOD
MeTALpiLL
TOKYO YANKEES
DEMONS

■open 18:30 / start 19:00
■adv. 2,000 / door 2,500(+1d)

*AUTO-MOD出演恒例
D代500に1.000プラス(D代計1.500)で終演まで呑み放題!!!

よろしくお願いしまーす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さむいからマフラーなの。

2010-02-06 23:55:22 | Weblog

毎日毎日さむいねー
一昨日はDEMONS
昨日はソルトユーのスタジオでした!

DEMONSはバレンタインデーGIGにむけての練習、ソルトユーはRECに向けての楽曲確認&練習ですねー。

今日はCDをがさっと借りてきましたー。
外タレからサンプル音源、J-POP、ジャニーズまで幅広く。
やっぱほかのアーティストさんの音源も気になるもんねー。

しばらくi-podが離せないっす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ああ白い雪よ、溶けないで…

2010-02-02 19:45:18 | Weblog

このところ寒いですね!

昨日は雪降ったし北陸生まれの僕としては懐かしい光景で浮かれてます

今月は1月より少し時間に余裕がある感じなんで
朝からPCのメンテや新しく導入したソフトなんかを試したり
最近スピーカーのアンプを変えたから音がめちゃくちゃ変わって気持ちいいっす!

CDを聞いたりするのが楽しいです!

本当はAMCRONが欲しかったけどなー 高くて無理っす。

頑張って音楽製作活動しようと新曲作ってましたー

たぶんボツ曲ですね…。
なんか4つ打ちの曲って難しい…。単純でなんか盛り上がりにかけるというか…。
曲の骨組みができてDEMO作ろうと音を選んでいるうちに疲れちゃいます笑
DANCE系やってる人ってすごいな
まだまだ勉強しなきゃ。

煮詰まったので一旦今日の曲から頭離すっす

明日はお出かけしてのお仕事なんで、スッテンコロリンしないように気をつけまーす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加