広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DEMONS TOUR ありがとうございました!

2015-02-17 12:19:01 | Weblog

DEMONS 名古屋京都公演を終え楽しかった事を思い出してニヤニヤな感じです。
だけどTOURの画像フォルダーにはこの3枚しかなかったです笑

天一総本店。。チェーン店と全然味が違うくて感動!

横富士。。天気は良いが風がすごい。。



名古屋ゆでたまご先輩。。。良い形。

自分は共演者のFacebook等の画像で楽しんでます
そして今回2箇所のみですが関わって下さった方に感謝です。

次回DEMONS公演は
2月22日(Sun) shin okubo EARTHDOM
3月13日(Fri) ikebukuro CHOP
となっていますので皆さんゼヒご参加を!!

そしてBACKS googoogooゲネプロも昨夜始まり非常に楽しみ!
ライブは2月25日(Sun) 池袋 CHOPです。
以上、自分が誇りに思ってギターを弾いてる2バンドです。
皆様宜しくお願い致します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DEMONS TOUR | トップ | 暖かくなってきたね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む