広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BACKS googoogoo池袋公演

2015-03-02 11:43:30 | Weblog

約3ヶ月ぶりのBACKS googoogooライブでした。
共演者も日頃お世話になってる顔、共演者も仲良くして頂いている方も多く非常にリラックスした感じ、手刀スタッフ様の手際の良いリハーサルも進み、馴染みの定食屋での食欲を満たしライブに挑みました。

2015.2.25 池袋手刀
1.金色の糸
2.とあるブリキのロボット
3.SURVIVE
4.Knight & Queen
5.Re;BIRTH
6.アリス

環境はバッチリなのにバンド側の低音の共鳴か、、ピッチの迷宮に迷い込み解決しないままテンション上がらないまま修了な感じでした。
終了後の手刀アドバイス等で納得、解決に向けて課題もできました!
まだまだですね、でもやっぱり演者はアドレナリン放出でやめられないね!

あらためて音の深さを感じたライブでした!
BACCKS googoogooはまた少しの間ライブはありませんが決定次第お知らせ致します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の公演に付きまして【BAC... | トップ | そして来週末 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (ノリ)
2015-03-03 03:43:47
BACKS goo goo goo今年初のライブお疲れ様でした!三ヶ月振りのライブ凄く楽しかったし行って良かったです。
ただ三ヶ月のお預けは長くてライブ終了直後からまだ足りないもっと見たい熱が上がって大変です^^;
また少しの間ライブがないのはとても残念ですが、お預けにめげずに(笑)次のライブ楽しみに待っています!
音源も楽しみにしています(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661


もし、ブログにコメント禁止の場合はお手数ですが削除お願いします><

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事