キモおっさんリア充を目指す

30代のおっさんがリア充を目指し奮闘する日記

平成29年1月にTOEICを受験予定

2016-10-18 22:50:12 | 英語
いささか遠い話ではあるが、TOEICを受験しようと思っている。

理由は最低限、英語が読めたほうがいいだろうという考えである。

至極単純だが、あまりやることもないので挑戦することにした。

朝、夕で少しづつやっていく。
幸いにして特急シリーズとフォレストは揃っているので計画を立ててコツコツやって行こうと思う。

計画より実行が難しいのだが、ブログにこうして書くことでモチベーションを上げようという寸法である。

ある程度ベースができたら英会話なんかもいいなと思うけど異国の友人ができればいいんだろうけどね。
なかなか接点がありませぬ。


さておき、明日は久々に仕事が終わった後でも横須賀中央でも行こうと思っている。

仕事ばかりの日々なので何か変化をつけようかと。
プラプラして季節の変化を体感してきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中間管理職トネガワ | トップ | Re:ゼロから始める異世界生活 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。