キモおっさんリア充を目指す

30代のおっさんがリア充を目指し奮闘する日記

日記をつけることにした

2016-10-14 13:12:09 | 日記
目的はモチベーションの維持のためである。

30代おっさんがリア充を目指す。

目標設定をしておきたいと思う。

女友達でいいので今年中に作ること。

秋になり肌寒いですからね。

一人で食べる飯は不味いわけです。
居酒屋に一人で行くのもなんともいいがたいですからね。
たまにはシャレオツなところに行きたいじゃないですか。

ということで細々と頑張って行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | ランニング行ってくる。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。