遅いことは猫でもやる

まずは昔メールした内容をひっぱってきて練習...
更新は猫以下の頻度です。

お知らせ

Twitter で更新情報が観られます。やってる方はこちらからフォローどうぞ。
http://twitter.com/gaiki_jp

長い旅

2017-07-05 13:37:15 | 行ってきました


17日間に亘る南米旅行を終え、一昨日帰国しました。
このところちょっとした南米かぶれに罹っていまして、1月の終わりから2月にかけて地球の裏側に出かけて行ったのに半年もたたずにまた行ってきました。

南米という風土と、本庄遼馬という添乗員に魅せられての旅ですが、前回はイグアスの旅、ブエノスアイレス、パタゴニア、ウユニ湖などアルゼンチンーボリビアが主でしたが今回はもう少し赤道よりの、コロンビアーヴェネズエラーブラジルーアルゼンチンを旅しました。

赤道よりということで、酷暑の中をいきましたが、後半は南に下り、標高も2,000m~4,000mとなり逆に寒さに震えました。前回知り合った添乗員の龍馬くんは今回も素晴らしいアシストをしてくれ、アドベンチャー的な要素の多かった今回のコースを上手にフォローしてくれました。

まだ時差ボケが治りませんが、おいおいブログに旅行記を上げてゆきますのでお付き合いください。