ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

MG ν(ニュー)ガンダムver.Ka製作中間報告Part11

2013年08月03日 | 雑記
【MG】νガンダムver.Kaを現在製作中。休日しか作業してないので、かなりスローペース。週1ペースで中間報告を上げていきます。前回の中間報告はこちら




フィンファンネル用の台座を製作完了。本体および武器類のスミ入れとつや消し処理を完了しました。あと、アムロのマークは貼っておきたかったので、今回は左肩アーマーとシールドにデカールを貼りました。

これにて、手持ち分の作業が完了しました。今回は途中でダレたこともあってやたらと長い期間作ってましたが、なんとか無事に完成出来ました。
あとは、友人に預かってもらっているフィンファンネルを待つのみなので、気長に待ちたいと思います。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
バンダイ
バンダイ

MG 1/100 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
バンダイ
バンダイ

マスターグレード MG 1/100 νガンダムVer.Ka用 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット
バンダイ
バンダイ

ガンプラ LEDユニット 2個セット (緑)
バンダイ
バンダイ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロ『貴様をやってからそうさせてもらう!』 (おもちゃん)
2013-08-03 00:11:09
こんばんは(・∀・)ノ

やっぱアムロのパーソナルマークは外せませんよね。
逆にアムロ以外のガンダムパイロットはあんまりパーソナルマークは無いんですよね、有名なのは。
ゲームのG-Generationシリーズにはデュオとかのパーソナルマークは出てくるんですが、やはりユニコーンとアムロのAを掛け合わせたマークが一番有名ですよね。

しかしこれ……飾るとこあります?(笑)

このデザインでHGUCで出してくれたら気軽に買えるのにな~……
ガンプラと言えば、MGでカトキハジメがリデザインしたテレビ版のガンダムウイング0が発売されますな。
もう別物ですが(笑)
ウイング0カスタムとも違うガンダムプロトウイング0と言うらしく、ネオバードモードにも変形するみたいです。
それとテレビアニメのビルダーズですが、主人公のビルドストライクは流用無しの完全新規みたいですね。
ガンダムX魔王ってのが気になるなwwww

取り合えず、MGガンダムプロトウイング0を久し振りのMGとして購入しようかな?と。


では、次回更新を楽しみにしております。(^_^)
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2013-08-03 11:54:45
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>やっぱアムロのパーソナルマークは外せませんよね。

何も貼って無いとイマイチ寂しい感じがしましたからね~。

>しかしこれ……飾るとこあります?(笑)

無いですww
今まで作ったガンプラをどれか仕舞わないとダメかもしれませんね・・・。

>ガンプラと言えば、MGでカトキハジメがリデザインしたテレビ版のガンダムウイング0が発売されますな。
もう別物ですが(笑)

テレビ版ウイングの面影はあまり残って無かったですね。いや、ウイングなんですけどカッコよすぎるというか・・・。

>ガンダムX魔王ってのが気になるなwwww

ネーミング的には主役機より気になりますよねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。