今年最後の更新は岡崎城

2016-12-31 16:27:39 | ドライブ
昨日とある用事で岡崎城へ行って参りました。 〇〇GOなんですが…^^’

そこでイルミネーションを開催しているという事を知り、写真を撮って帰る事にしました。

この日は特に寒く、シャッターを押す事もかなり困難でした…^^’

それにしてもイルミネーションは本当に綺麗ですね♪

 

 

 

 

 

今後はイルミネーション巡りもいいかなと思っております。



さて、今年も一年ご愛読頂き誠にありがとうございましたm(__)m

来年も皆様に喜んで頂けるような写真を載せていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お笑いの一環としてのサービスショットもリクエストがあれば続けていこうと思っておりますので、是非フォトチャンネルのスタンプの方もお願い致します^^’

それでは皆様、良いお年を^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国&岡山へドライブ~4日目... | トップ | 新年のご挨拶と・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年、ありがとうございました (Unknown)
2017-01-03 23:34:19
色々楽しませていただきました!
写真を見ながら旅した気分になってましたよ。
その行動力は見習いたいものです。
サービスショットも楽しみました。
お年玉ショット?待ってます。笑
ありがとうございます (ゴンザレス)
2017-01-04 13:41:28
昨年は何度もコメント頂き、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
本当に冥利に尽きます^^
サービスショットももっと楽しんで頂けるように頑張ります♪
リクエストのお年玉ショットも是非お応えしたいと思っております^^

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事