GAIAの世明け

2017年1月17日に生まれたビーグル犬Gaiaの日々を綴ったブログです。

ビーグルの本能

2017年05月05日 | 日記

 

今日のGaiaである(笑)

Gaiaがいるところは猫棚である。

チラッと見える下にあるものが猫のトイレ。

そして、この上にあるのが猫の食事棚。

そうGaiaは猫のフードを盗もうと棚の上に登るべく努力してる決定的瞬間なのである。

奥にある段ボールはこれ以上登れないように封鎖したもの。

それでもGaiaは日夜猫フードを盗むべく努力を続けている。

まさにビーグルの本能がそうさせているのだろう。

困ったものである(汗)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5kgオーバー | トップ | 結界は破られた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり姉)
2017-05-05 20:24:55
はじめまして!
ガイアくん可愛すぎです!!
うちもそろそろ二代目ビーちゃんを…。と思っていますが、なかなかいい出会いがありません。
ガイアくんとの出会いは最高ですね😆
Unknown (Alessandro)
2017-05-06 20:14:09
くり姉さんへ
  はじめまして。
  Gaiaは↓のサイトで探しました。
  https://beagle.min-breeder.com/
  いっぱいビーグルさんがいますので、
  かわいいビーグルに出会えると良いですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。