GAIAの世明け

2017年1月17日に生まれたビーグル犬Gaiaの日々を綴ったブログです。

ナメナメ

2017年05月14日 | 日記

 

今日のGaiaである(笑)

さて、筆者と毎晩一緒に寝るGaiaであるが、寝る前に必ず筆者の顔を舐めてくれる。

猫のザラザラ舌だと痛いが、Gaiaの舌は滑らかなので痛くはない・・・のだが、

やはり気持ちのいいものではない。

顔中舐めると安心するのか、そのあとは速攻で一緒に眠りにつく。

おとなしくしてくれるのであればと思い、毎晩我慢する筆者なのであった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クンクン隊 | トップ | 変な座り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。