GAIAの世明け

2017年1月17日に生まれたビーグル犬Gaiaの日々を綴ったブログです。

まのんちゃんがお星様に

2017年06月10日 | 日記

 

今日のGaiaである(笑)

今日も暑い1日であったGaia地方。

先代ビーグルからの友達だったまのんちゃんが今日お星様になりました。

肺の上皮腫瘍だそうです。

Gaiaのドッグランデビューの時も駆けつけてくれたまのんちゃん。

ご冥福を御祈りいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り | トップ | 早く散歩に行こう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのんママ)
2017-06-11 18:34:58
Gaiaパパ、まのんのことありがとうね。

今日、空のAlexのところに行っちゃいました。
Alexもまのんも早いよね。
あちらには、ロンもいるよ。

我が家は、新たなビーグル迎えるのは難しいけど、
ビーグルみたいなヨーキーがいるからよろしくね~(^^♪
Unknown (Alessandro)
2017-06-12 17:58:15
まのんママさんへ
  そう、きっと天国でAlexとまのんちゃんは一緒に
  遊んでるよね。
  また近々まのんちゃんを偲ぶ会を開きましょうね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。