ヒトリゴト

☆☆☆ ケセラセラ ☆☆☆
♪~なるようになるさ~♪

連休

2017-05-05 19:00:51 | Weblog

カレンダーどおりの5連休。

この間に、断捨離しながら部屋の模様替えをしようと計画していたのに、気がついたらもう残り2日。何もやっとらん。。。

予定では、荷物をまとめて使ってない部屋に移動させ、スペース開けて家具を配置しながら模様替えしようと思ったのに、全く進んでません。。。

それどころか、今日は初めて昼間からビール&ポテチというのをしてしまった

 いかん!いかん!!

残り2日の間に絶対模様替えを済ませるゾ!!!

 

 

そういえば、いつの間に受け取ったのだかわからないんだけど、たぶんおつりで貰ったんだろうコインが財布の中に。

 わかりにくいでしょうが。。。大日本と書かれてます。

 裏面には十銭と。

1円玉と間違われたんだろうけど、使い道がないのでとりあえず保管してます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前だけ見て | トップ | なんとか... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事