あ!

なんでもブログだよん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

求人情報

2010-01-22 10:56:05 | Weblog
去年は人として自信をなくし、就職活動に自信をなくし、求人に応募する勇気も失っていた私です。 が、お正月は「リセット」の曲を聴きまくっていたおかげなのか、年明けからスムーズに就職活動に移れました。 当然 年収1000万円以上に限定した求人情報やヘッドハンターを紹介するサイトを運営。 その会員へのアンケートということ。 年収1000万円以上の求人案件を求めているエグゼクティブな人、ヘッドハンターが会員のサイト。 先ほど家に戻りました(*^-^*) 今日も最後に二人の両親へ感謝の気持ちを♪ 今日も無事に過ごすことができました(*^-^*) いつも有難うございます。 今日はダーリンと 沢山会議をしてきました☆ 4時間かけて 今日は深く深く話が出来 風俗求人知らない人いますかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛 ストレッチ | トップ | 腰痛体操 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。