心穏やかに。。。

コンクリートの箱の中に暮らしていてもいつも風を感じて海と空と雲を眺めて私が私でることを感じていたいのです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZARAのミニショルダーバッグ

2017-06-02 10:18:48 | 日記
久しぶりすぎの更新です。


6月になってしまいましたが。。。

5月に あるブログに ZARAの ミニショルダー が とても使いやすいとあったので、合皮で軽くて 手頃なお値段だったので 夫に 誕生日のプレゼントにくださいと頼んだら。。。

すぐ ネットで注文して 届きました。

で 届いた頃には もう その商品は売り切れになっていました。

駆け込み注文で 間に合って よかったです。 


使い心地は。。。まだ 使っていません。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行儀が良いか悪いか | トップ |   

あわせて読む