4×5判カメラと共に(仮)

トヨビュー45GⅡを中心に、EOS60Dを交えて写真関連の記事を主に掲載していきたいと思います

中禅寺湖ツーリング

2009年09月29日 | バイク
中善寺湖畔にて・・・・




9月27日 AM6:00
湯川村セブンイレブンに4台集合出発。
 ZRX1200
GSX1100刀
GSX-R1000
CBX250

R121で会津若松市を経由し、もう一台との待ち合わせ場所
ファミリーマートで、NSR250 が合流 AM6:40

本日の5台 集合写真

ここからは、5台で日光を目指す。

途中、朝食を取るためコンビニ休憩をし、又走る


シルバーウィーク明けということもあり、車の量もさほど多くなく、流れも順調



日光東照宮手前・・・・二人で何見てるの・・・・・



ここから、いろは坂突入・・・・



今回参加の若者たち・・・・・若いとは良いことだ・・・



今回、唯一のレディー・・・排気量今回最大1200cc
思いっきり、霧がかかっているんですが・・・・・・



中禅寺湖畔 到着・・・・・


中禅寺湖は・・・・霧の中・・・・




中善寺方面へ回ると・・・・少し霧が薄れてきた




紅葉も始まっていて・・・・良い風景でした



次は、湯の湖方面へ・・・・・

今回のツーリングで唯一私の写っているショット


竜頭の滝の紅葉
本日唯一青空が見えた場所・・・・海抜1300m・・・雲の上ですか???




お昼を食べに、中禅寺湖へ戻る





お店の名前忘れましたが・・・・・・・

お肉屋さんの食堂・・・・と言っても、カウンター席だけで、7席位しか有りません
肉屋さんだけ有って、お肉がとっても柔らかくて 多くて おいしかった


私は、しょうが焼き定食を食べたのですが、食べきれないとカツが2枚と串カツが1/2本私に回ってきて、おいしい所全部いただいてきました。

一人で肉だけは、2人前くらい食べたような・・・・・・

みんなが少食なのか・・・私がやせの大食いか・・・・

満足・・・満腹・・・


お土産買って・・・・・帰ろーーーーーーーーー

 日光と言えば・・・・・ゆば

  そして・・・・・お饅頭



いろは坂の下りは、路面ウエット・・・・・
五十里湖を過ぎるまでは、霧雨の中走りました。

   天気予報・・・はずれーーーーーー降水確率20%だったけど・・・・・




毎回恒例の走行中のショット





PM5:00 無事に自宅に到着・・・・・走行距離 330km 

            燃費は 21.5km/ℓ でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (moto)
2009-11-08 00:20:08
はじめまして。

motoと申します。

釣り好きです。

K8 R1000乗りです。

主にフライやっていますが

車、持ってないので

45リットルの登山リュックに道具一式背負って、

暖かくなったら、関越道突っ走って

湯の湖あたりで真似事してます。

R1000であの格好で金精道路……

怖いです。

あの格好でいろは坂……

時々、死にそうなります。

でも、車無いので、めげずに走って釣りしてます。

もし、暖かくなって
あの辺りで、黒いR1000が
寝っころがっていても、石なんか投げないで下さい。

よろしくお願いします。


moto さんへ (GAG-R)
2009-11-17 17:29:59
コメントありがとうございます。

日光には、年に1~2回行きます。

R で釣りとは・・・・なかなかですね


URLが入っていないので、良ければ入れていただけば、お邪魔したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。