ヨット屋のブログです

ヨットを造ったりヨットに乗ったりします
http://ikegawa-yacht.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンカレッジ・マリーナ合同クルージング-2

2016-10-31 05:49:21 | 日記

 

30日強風だったのでメインセールを最初から2ポイントリーフ
と小さいインナージブだけで安居島まで飛沫をかぶりながら走る

写真は右がハーバーマスター日野さん左が植木さん

何も言わなくても二人ともてきぱきと仕事をこなすセーラーです

後ろに見える安居島を過ぎて風も落ちたので写真を写しましたがあいにくの逆光です

広島県民の浜に到着すると
知り合いのヨット乗り池田さんがご夫婦で訪ねてきました

消防士なので一日置きに休みがあり一日おきにヨットに行くそうです

合計6艇による合同クルージングでした
広島県民の浜海の駅桟橋は完全に愛媛県のヨットで占拠されました

田内さんのお話しが面白くて30日31日と大笑いの末 完全に飲み過ぎました
31日の夜はビールも飲まないで今年2回目しらふのまま床につきました

歴史は夜作られる
寝る前のうつらうつらした夢の中での航海 良いものですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨット金具 | トップ | エンジンオイル交換 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2016-11-01 07:56:49
BLUE豊田さんのブログで、楽しそうな様子が伝わってきました。すばらしい秋のクルージングになりましたね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。