ガッツですね。

大半愚痴だね。すまん;

携帯からコンニチワ14 日目

2005年10月31日 21時15分21秒 | Weblog
はいはいはーい!今日も元気、どうもガッツでぇす!テンション高っ!!(笑)

いやぁ~今日は学校の後バンドの顔合わせでした(●^∀^●)

てかね?ヨシエル何も話してくれなくて;今日顔合わせもかねてカラオケをする…っていう話だったからそのつもりでいたのです。そしたら…話が一転。普通にケンちゃんちに行ってギターで合わせるってなってたみたいで驚いた(-_-;)

とりあえず藤枝までならケンちゃんが迎えに来てくれるらしかったので電車でGO!んで乗ったら川ちゃん来ないって言ってたのにキターーーーーーーー(笑)←言いたかっただけ(>ε<)プーッ♪
んでケンちゃんちに行ってご飯食べてすぐに歌合わせ。まず「くちばしにチェリー」それから「浮舟」んで「マリオン」んで「ブラッディー・パンキー・ビキニ」んで「大人のくすり」を歌いました。
マリオン・ブラッディーは「ミッシェルガンエレファント」っていうロックバンドの歌なんです。詩は汚いし、シャウトしまくりだし……正直ガッツは歌いたくなかったんですが、今日の授業中に憶えさせられました(泣)歌ったんですが気持ちも入らず使い物になりませんでした(笑)
浮舟・大人のくすりは「GO!GO!7188」というバンドの歌です。浮舟は一昨日憶えたので全然OKでした。しかし、大人のくすり……歌う想定もなく、聴いたことが無い歌なのに2回聴いただけで歌わされた(>_<。)完璧なわけんない!まぁ~大部分は歌えたけどね(自慢)

どの歌がいい?って聞かれ「浮舟」っと私が言い一曲決まり。もう一曲どうする?ってなり、ヨシエルが「椎名林檎歌って!!」っと言ってきたので何の歌にするか相談し、結局「迷彩」になった。
迷彩はギターもかっこいいけど、何よりもウッドベースがかっこいいのです。聴いていただければその良さはわかるはず!!曲調的にかっこいいのよ!だからみんな意見一致してしまった(笑)でもめちゃめちゃ難しいみたい;川ちゃんがベースなんで一年先を見越して計画中。ドラムはまぁ楽な方でしょうっとなりました。浮舟もギターはOKだけど、ベースとドラムを完璧にせねばならない。
ちなみにドラムはヨシエル。これは今日決定した(笑)

よし!なんかバンドっぽくなってきた!
ケンちゃんすんごいギターうまい!ミッシェルってロックだしテクがかなり必要なのに間違えずに弾いてるし!ありえーーん!ってかんじです。プロ並みっという話はまったくもってその通りで驚きだΣ(・д・)
私もがんばらねば(。-(エ)-。)

でわまた明日。明日は少し言えない方と密会です(笑)

おやすみぃ(*^3^)/~☆


携帯からコンニチワ13 日目

2005年10月30日 13時19分16秒 | Weblog
がんばって意識を保っている、どうもガッツです。
えっと……今日わたくし、Mママの家にお泊りしてるんです。7時にMママが家まで迎えにきてくれて暖中へ夕飯を食べに行きました。いやぁ~やっぱ暖中はいいね!ワイワイと団欒しながら食べれるし(●^∀^●)うみゃ~し!(笑)

↑ってところで意識を失った、どうもガッツです。(もう一回挨拶)

今家に帰ってきました。16時からバイトなんでとりあえずお風呂入ったり支度せにゃならんのです(汗)でもカキコしてる自分萌え……………って、睡眠不足で頭がイってるみたいですね(笑)
Mママと暖中でご飯食べた後カラオケ行きました。んで本当に趣味に走ってしまいオタッキー全開でアニソンの嵐にしてしまいました。ごめんなさい。マク○ス○歌ってごめんなさい。なんかいろいろごめんなさい(笑)

で!Mママ宅に行きカウボー○ビー○ップを観ていたんですがラスト20分てところで落ちました。気付いたらエンディングが流れていたΣ(・д・)
しょんないので潔く寝てみた。起きたら10時すぎでした。先程睡眠不足と言いましたが、6時間は寝ちゃったね(*ゝд・)bでも頭が痛いのは何故でしょう(´・ω・`)ショボーン
Mママは本当にママみたいです。(これ言うと怒っちゃうかしら;)でも世話してくれるのー!うふふふ。要は気が利いて優しいってことだね!ありがとう(*^3^)/~☆
いやぁ~楽しかった!気が合う人と一緒だと疲れないわ~気が楽。Mママは私のお守りで疲れただろうけど(>ε<)プーッ♪
またあそぼっと!!

バンドの曲が……ミッシェルなんですけど;ロックバンドじゃん!?てか憶えてって言われた歌……何これ?叫んでるし……言ってる言葉汚いし……(。-(エ)-。)無我の境地へ落ちるしかないな(意味不)

さって……バイトの支度するか(●^∀^●)
でわまたぁ!(。・ω・)/゛


携帯からコンニチワ12 日目?

2005年10月29日 01時37分28秒 | Weblog
やっと一息付けてボーっとなってる、どうもガッツです。
今日も18時からバイトでした。でもその前にカラオケに行ってきました。なんと今日は学校が入試のため休みだったのだぁ(*ゝд・)bなのでヨシエルと何故かヨシエルのバイト先の川ちゃんという人と3人でカラオケ(;´Д`)気疲れした;でも、とても優しくてよい人でした(*^-^*)
11時に集合だったんですが、わたくし例のごとく40分遅刻(>ε<)プーッ♪
ちゃんと意味わかんない理由があるんです。(笑)家から出ようと思い門扉を開けようと思ったらなんと!足長蜂が2匹止まっていたのよ!家から出るにはこの門扉を通らなきゃいけないのに;……‥こぇぇぇ〓(゜Д゜;Ξ;゜д゜)っと一人で焦ってました。蜂は何故か1匹が飛んでいって1匹は門扉を守るっていうフォーメイションをとっていたのです。でも数分のうちの20秒間くらいは2匹同時に飛んでいくので、その間にまず門扉を両側開ける。んで逃げる。様子を伺いまたチャンスがくるとバイクを出す。また逃げる。様子を伺いまたチャンス。そして門扉を閉める。これを全て終えて時計を見たら20分も格闘してたのよ。あ~…やられた;ってかんじで(-_-;)
んでまた行き掛けに、修学旅行費入金の期限が今日までだと気付き銀行にも行ったりした(笑)
遅刻してるのにさらに昔の家が恋しくなり通ったりした。まぁ~行く道沿いにあるんで遠回りってわけじゃないんですよ?
ちょっと行かない間に変わるもんだ……っと思った。
んでまぁ~カラオケしてたんですが、私の知らないところで着々と計画が練られてたみたいで…。なんか知らないけどバンド活動が始まった(笑)川ちゃんともう一人ケンちゃんという人がヨシエルのバイト先で働いてるんですが、その人たちとバンド組むらしいよ、私(笑)なんでこうなったんだろ……歌ってたら川ちゃんがヨシエルに「リーダー(ケンちゃん)から許可がおりました!」っという会話が始まり、ヨシエルが「許可おりないほうがおかしい!やったね!ガッツ」ってかんじでいわれ…「え?何が?」っと聞いたら詳細を教えてくれた(-_-;)今日3人でカラオケに行ったのは、あまりにもヨシエルが私の歌を絶賛するからリーダーが川ちゃんに、どんだけうまいか調べてこい!って言ったらしい;何コレ……別にイヤではないし、むしろバンド組んでみたいなぁ~…とは思ってたからいいけど。それにしても突然だな……っと驚いた。月曜日もしかしたら4人集まって活動するカモ…って言っても顔合わせもかねてカラオケだろうが(
ーωー;)
んでそのまま直行バイト。しかも混んだ混んだ;はぁ~…もう疲れたわ(ρ_;)モリゾー・モッティン・K朗・私の4人でやった。調理場はなんと料理長一人だけ;私も忙しくてワタワタしてたけど、料理長見てると涙が出てきそうになった(泣)だって一人だよ?あんなに混んでたのに!あなた一体何人分の料理作ってるの!?ってかんじで;
私が見た中では、小上がり席がほぼ満席。テーブル席には5組ほど……かな?モッティンはディシャップ。モリゾーはデザート。うちら二人はドリンク&etc。K朗なんて15時から21時までだったのに、結局ラストまでいた。
暇な時には仕事中でも居眠りできるくらい暇なのに……てかソレ用にシフト組まれてるから今日みたいに混むとてんてこ舞いなんだよ;
仕事中にふと玄関を見たら何故かヨシエルが立っていた(笑)私に会いにきたらしい。てかケンちゃんもいた。初顔合わせ(*/-\*)んで、CD渡されて「憶えてねぇ」とか言われた;ビビる。
バンドか……‥‥本当にやるならがんばろ!フンフン(鼻息)
ブログってか私の行動日記。かなり私的ですが……まぁ~まぁ~ええじゃんよ!?ってことで今日はお開き。また明日m(_ _)m
おやすみなさぁい(ρ_-)zzZ


2005/10/28

2005年10月28日 01時58分18秒 | Weblog
今起きてる自分がとても不思議な、どうもガッツです。いや、本当に眠い;ウトウト状態ですね。
今日は履歴書を病院へ届けました。履歴書届けるだけだから私服で行っても問題は無いんですが、用心深くリクルートスーツで渡しに行った。やっぱり渡すだけだったので1分もせず終わった。学校終わって着替えて渡しに行って母を迎えに行って……ってやってたらバイト行く時間になってしまい;なんにもゆっくりできずにバイト行って平日だけど5時間半働いた(ρ_-)zzZ…さすがに疲れる;でも今日は薫がいたしぃ~モッティンもいたしぃ~Nトンもいたしぃ~何よりモリゾーがいなかったから良かった(´〓`*)勝○さんだったし。その後みんなでラーメン食べた(笑)また太っちゃうわ;

そう!今日はいいことがあった!なんと!高校時代片思いだった剣道部後輩のN君に駅であったの!帰り!!うわーやっぱ綺麗な顔立ちしてるわ(●^∀^●)
てか、たまに行きにバッタリ会うことはあったんです。見つけると走っていって「N君おはよー!」なんて話し掛けたりしてね(笑)
しかもスシと別れた次の日にも会ったのよ。それだけでも救われた気持ちになりました(●^∀^●)
そして昨日。バッタリすしと会ってしまい、塞がりかけていた傷が塩付けられて染みたかんじで……ダメージ80くらいだったんです。(笑)そしたらまたN君に会って!もしや運命!?っと勝手に一人で盛り上がってた(笑)
そして携番を聞く勇気が出ないチキンガールガッツ(>_<。)聞いときゃよかったよ;バカだな、私;まぁ~…また会えるよ!うん!!今日はあっちから話し掛けてくれたんだぁ(*/-\*)むふふ

さって…眠い;無理…。また何か思い出したらカキコするし。
これコメントでなく、ちゃんと記事にカキコしてありますでしょう?薫が設定なおしてくれて携帯からでもカキコできるようにしてくれたんです。ありがとー!感謝(*^3^)/~☆
そいではまたm(_ _)mおやすみぃ(ρ_-)zzZ


あはは;

2005年10月21日 12時07分25秒 | Weblog
友達のPCを使ってカキコ。
てか、コメントが11個にもなってくると携帯で見るのが大変になってくるので記事を書いてみただけのこと。(ず~っと下を押していないとコメント書く欄にいかないのよ;)

見てくれてる方がた、どうもありがとうございます。
そして迷惑かけますね
今しばらく、マイPCが帰ってくるまでお付き合いお願いします
でわまた


女子だけのクラスはめんどいなぁ~;

2005年10月15日 13時51分55秒 | Weblog
クラスにも自分にもゲンナリな、どうもガッツです。
あ~ぁ、訳わかんないっすよ~。
なんかね、今わたしたちは「卒研」をやっているんですが、それで少し問題が発生;
私たちはF・Kちゃん・Sちゃん・ゴット・ヨシエル・H・ガッツで「YKK」と
いう組合を発足しているんですが、そのFが泣き出したっとなったんです。
(卒研のメンバーは私・H・ヨシエルは違うんですよ。F・Kちゃん・Sちゃん・ゴット・キク・Nでやってるんです。)
私は当然意味もわからず「は!?何で??」ってなったんですよ。で、Kちゃんは何故かキレてるし、Sちゃんも泣いてるし・・・え!?え!?ってなってたんです。その理由をまずKちゃんに聞く。すると・・・

Kちゃん「なんかさぁ~私とSってパソコンのこと何にもわからないじゃん?私たちの卒研メンバーって私たち抜かすとPCについてすごい詳しいし、何がなんだかわかんないし・・・。置いてかれてるってかんじがして。なのにキクがSに〔私たち休み時間も卒研してたんだけど〕って言われてすごい傷付いて。なんであいつに言われなくちゃいけないの!?ってなって。それで私がキレたらFは泣いちゃうし!そういうのってウザいんだよね~」っということらしい。

まぁ~私に言わせれば「遊んでる自分ちが悪いじゃん?」って思うんですが・・・。
で、私はとりあえず「YKK存亡の危機!?」っと思い焦り。

ガッツ「とりあえず話し合おう!ここで悪口言ってたって仕方ないじゃん?思っていることを伝えてかないと。ね!?」

っと言ったんですが・・・地べたにねっ転がり動かなくなるKちゃん;
お~ぃ;・・・はぁ~・・・聞き耳持たず・・・ね・・・。(苦笑)
すると今まで私の横で泣いていたSちゃんが

「そうだよね!?ちゃんと話合わないと解決しないよね!?」っと言い出してくれ

て、トイレで泣いているFのところへと行った。
どう考えてもこっちに行った方が話が進んでいくと思い付いて行く。
そして行くと二人とも泣いている;話合ってない;
すると今度は今まで教室でねっ転がっていたマグロ状態のKちゃんが来た。
Kちゃん「てかさ~私どこまで卒研が進んでいるのかもわからないんだよね!?そういうのちゃんと話てくれないとわかんないし!私なんて取らなきゃいけない検定の勉強いままでやってたから本当にわかんないんだよね~。・・・(さっき言った様なことを言う)・・・。」

F「あのね?私はやってくれなくて泣いてるんじゃなくて、まわりのみんなが進んでるのに、うちらだけ何にも進んでなくて・・・だからゴットと土日とかも話し合ったりしておおまかな計画立てたりしてたの・・・でもそれをみんなに話してみると聞いてもないのに「いいんじゃない?」っとか適当な返事が返ってくるし。やってても結局みんな私に「ココどうすればいいんだっけ~」って聞きまくってきて・・・いっぱいいっぱいになっちゃって・・・そしたら泣いちゃったの・・・。」

っと・・・ぶっちゃけ、KちゃんとSちゃんが悪いと思った。
話してくれないんじゃなくて、聞いてない・聞こうとしてないだけ。
PCがわかんないんじゃなくて、わかろうとしてないだけ。
ようは「やる気」がないだけ。なにを言っても私とHには言い訳にしか聞こえてこなかった。FはFで一生懸命だった。話によると、計画を話そうとしてみんなに呼びかけても集まってくれない。ある人はネットでオークションしてるし、Sちゃんは誰かと話しこんでるし・・・誰もFの話を聞いてあげなかったみたい。KちゃんはKちゃんで取ってない資格の勉強で違う部屋にいるし。(まぁ~それにしたって、その検定はみんな取り終わっているものだし。その時勉強しなかったツケが回ったもんだから自分が悪いと思うんだけど;)
そりゃ~自分の話を聞いてくれないんじゃ無視されてるみたいで悲しいわ。
んで泣いちゃったんだってぇ~。話しながらまた泣き出したFを見て「私も似ているなぁ~」って思った。
自分が思っていることを言葉にすると涙が出てきてしまう。コレって何でかわからないけど・・・泣けてしまう。ん~不思議なんだよねぇ~。Kちゃんが「思った事は溜め込まないで口にして伝えてよ!?」って言ってた。でもFは「私にはそれはできない」って言ってた。・・・なんだか私とSを見てるみたいだった。(SがKちゃんで、私がFね?)
とりあえず仲直りしてくれた。ふぃ~よかったわ;;

こんなこともあった。
おとといの出来事。2時限目が終わってすぐ、Kちゃんが私に「R~一緒に百均行こうよ~!」っと言ってきた。(2時限目の後はお昼休み)
3限目は担任の授業「卒研」だ。まぁ~お腹も空いてないし、暇だからいっか~。っと思い「はいはいよ~」っと私・Kちゃん・ヨシエルの3人で街へと繰り出した。んで百均行ったり、地下で三味線弾いてる人がいたのでそれを聞いてたりして学校に戻ったら3時限目の授業のベルが。「あ~始まっちゃったねぇ~」なんて話しつつ7階の教室へ。途中クラスメートに会う。すると「今日7階は一年生使うから6階でやるよ~」っと。。。で荷物は7階に置きっぱなしだった。私達は一年生が授業のなか自分達の荷物を取りに行った。
ソレに対してKちゃん・ヨシエル激怒(笑)

Kちゃん「てかさぁ~なんで荷物ぐらい持ってってくれないの!?普通持ってくよね~!?」

ヨシエル「そうだよねぇ~!?私なら持ってってあげるし!!ね!?R!!」

ガッツ「・・・・・さぁ~。」

私にしてみれば、自分達が勝手に休み時間遊びに行ったんだし・・・持ってってもらえないのなんて当たり前じゃない??てか別に持っていかなきゃいけん理由もないし。何をそんな怒ってるの??ってかんじだった;

卒研の話にしても、この話にしても「訳わかんねぇ!!?」ってかんじなのだ。なんでそこで怒るの!?え!?ってなることが多々ある。あと理由を聞いてて理由になってないことも多々あって聞いてて本当「わけわかんねぇ!!?」ってなるのです。
・・・・これって私の考えが曲がってるのかな~;変なんですかね~?
あの教室にいると、自分の考え方が間違ってる気がしてきて不安になるわ~。
はぁ~女子だけって今まで無くて初めてなんだけど、本当にめんどい!
嫌になるわ~。げんなりです。

今日はラッパーのみっちゃんと、ヨシエルと3人で遊ぶ。明日はスミンとK(Kちゃんとは違うよ)で遊ぶ。
てか最近遊びすぎ(笑)
昨日は学校でプレゼンテーションとか修学旅行の説明会でそのまま6時半に静岡出てバイトに向かい(どうにか7時に入った/笑)
おとといはバイト休みだったからバイトの友達EとHと牛角行って、プリ撮って、カラオケ行って、バイト終わってDちゃんも駆けつけてくれてって遊んでた。
その前の日も調理補助のTさんが「ビリヤード行こう!」って誘ってくれて、Dちゃん・Nトン・Tさん・ガッツでビリヤードしてたし。マジTさんうまいんだよ!?すごいすごい!一ゲーム負けたほうが1人100円払うってなって、私とTさんチーム対Dちゃん・Nトンチ~ムで戦った。私はバカ下手なのでスカってばっか(ようはファールばっか)打てたのは最後の1打の一回だけだったのに3ゲームとも勝った(笑)そんくらいうまいんだって!Tさん!!
マジすご~!!!ってなってました。んで1人100円なので300円ずつもらうはずが、Tさんは自分の300円も私にくれたので600円もらってしまった(笑)何もしてないのに!!あはは~!
最近本当に遊びすぎ!ダメだな、こりゃ!来週の土曜日は試験なので、来週は絶対勉強☆バイトもめずらしいことに水曜日と日曜日しかないし!勉強しなきゃ!!

よし!今から遊びに行ってきます!そのあとバイト☆
忙しいって余計なこと考えないのでいいですね~ウフフ
でわ~

あ~;

2005年10月13日 16時12分15秒 | Weblog
私のPC。名づけて「gackt2号」君が少し機嫌良くなったらしく立ち上がった。
でもいつフリーズするかわからない状態でハラハラな、どうもガッツです;
リカバリしちゃおうかな;仕方ないから・・・。
このままだとここにカキコできんわ;;それは非常にツラい(て、そんな更新してないじゃ~ん!?)って言葉は私の聴覚には入りません。
ウイルスかしら??困ったな;そんなわけで今日18時から遊ぶ用事あるんですけど、それまでに治してみせます!!初心者がね!!クソ!!回りに助けてくれるような人がいない;てかいたとしても家に上げられない!_| ̄|○

治るかな・・・。(泣)


一言言います。

2005年10月10日 03時08分28秒 | Weblog
Sと別れました。
んっと、別れそうって時は「やば~;ムリだよぉ;;」って思ってたけど、電話して話している最中に聞けなかったこととか言いたかったこととか言いまくれたし。私の悪かったところとか全部聞けたし・・・最後に実りある付き合いができたんじゃないかと思った。
かなしいっていうより、さみしいってかんじ。
友達の関係にすんなり戻る事は多少無理があったとしても、時間を重ねることでまた昔のような、むしろ付き合ってお互いを分かり合えたんだし、もっと仲良くなれるんじゃないかと思った。
今の気持ちはまだSのことが好きな状態だし、今までみたいにメールできなくなって辛くなる時もくるかもしれないけど、それを通り越せばきっと忘れられるって思った。
あんまりしんみりな別れ方はすきじゃないんだ。だって後から連絡しづらいじゃん(笑)だから86分15秒もしゃべりましたけど、大半笑えた。
アホみたいな話ができてすごく楽しかったな(不適切な発言)
うん!あんまじっとりすんのは性に合わない。
だから男みたいって言われるんだろうけど(爆笑)いいさっ!コレが私だからw

日が経つことに実感湧いて辛くなる時も出てくるだろうけど、私はそれを乗り越えたあとの自分に夢を見て生きていきます。

Sありがとね。楽しかったよ~^^
友達関係崩したくないっていうのはマジだし!崩すつもりもないから遠慮だけはしないでね!よろしくぅ~(って読まないよな;)
でわ

♪オ~ソレミ~オ~スタンフロンテアテ~

2005年10月09日 13時50分10秒 | Weblog
寝て食べて寝て食べて・・・どうもガッツです;
いや~怖くて体重計乗れません(笑)

うわ~今日も15時からバイトだよ~;;やってられないよ~!!!
昨日も15時からバイトでした。今日もそうだし、明日は19時から・・・フフフ。
明日もしかしたらMママが私と遊んでくれるかもしれません^^
どうかな~遊んでくれるかなぁ~??遊んでくれぇ~~~!!(懇願)

修学旅行はどうにか行けそうです;ここ3日間くらい胃が痛くて仕方ありませんでした。痛いわりに食べてストレス発散させてましたけど(笑)
15万か・・・パスポート代1万か・・・ってアホか!!?っていうノリで3日間過ごしてましたw頼れるのは「自分」と「お金」ですよね、やっぱり(ダメ人間的発言)
行きたくないなぁ~・・・お金もそうだけど、飛行機ダメなんですよ~;こ~わ~い~よぉ~;;
はぁ~・・・気が重い↓↓


金曜日に進路指導室でおしゃべりをしていたとき(本当はダメなんだけどね)進路指導のSがいたため、前々からお願いしていたS病院の求人依頼はどうなったかっと尋ねたんです。すると・・・「ん?ここは新しく出来た病院か?なら柴○先生にお願いしなくてはダメだ!」っと言ったんです・・・・・・・は??え?何言ってるのかな~?
まぁ~確かに私が直接S先生にお願いしたわけではなく、担任を介してお願いしたんですよ。で、担任に聞くと「なんかね~この前電話してくれたみたいよ~」って言っていたので「な~んだ!!ダイジョウブじゃ~ん」っと思っていたのに・・・(泣)まぁ~浅い考えな私も悪いんですがね;
んでとにかく柴○先生にお願いしてきました!!直接!!!どうなることやら~・・・求人依頼を出しても、別に募集してなければ来ないし・・・。そうなると、私はどこに行けばいいんだろう;とりあえず、近くなら岩○石○病院も受けてみようかな・・・木曜日に近所のキャ○ット歯科の求人が来たんだけど、歯医者は忙しいわりにお金安いし・・・あの静かな空気が私には合わない。。。という理由から受けずに辞めてしまった。たぶん受かるかもわからないんだから、受けたほうが良かったのかもしれないが、万が一受かったとき「受かっちゃったよ~行きたくないよ~」ってなりそうだったので辞めてしまった。未経験者なのに受かるわけないがね(笑)
とりあえずチョコチョコ就活めいたことをし始めています。
暇がないのでハローワークに行けない状態。来週くらいに試験でバイトが休みなので、学校帰りに寄れたらよってみようかと考えています。なにかいい就職先が見つかればいいな。そして受かればいいな(笑)
が~んばろ~!!!!

あ~~~バ~イトだぁぁぁぁぁ!!!!!
只今8連勤中。そのうち二日間は8時間労働!イェイ;;
が~んば~るぞぉぉぉぉ

勉強勉強って・・・何が楽しくて机に向かわなきゃならんのじゃ!!?

2005年10月06日 00時41分12秒 | Weblog
最近遊びまくっててサボっていた、どうもガッツです。。。
すみません;

土曜日にね?サイクリング行ったって書きましたよね?んでね、日曜日にはヨシエルとてんとう虫パークへ行ったってかきましたよね?んで、月曜日は二時限までしか無かったからヨシエルと他の専門の友達3人、計5人でカラオケに行ったんですよ。で、その後バイト。。。次の日の火曜日は、専門で球技大会ってのが開催されたので安倍川の河川敷に行って私はドッチボールをやりました。
静岡の駅からバスに乗って安倍川の河川敷へと行かなくてはいけなくてすごくダルいし;ゴツゴツしたところに座らなくちゃいけなくて、腰が痛くなってお腹も痛くなって・・・途中通り雨に打たれてみんなで「キャ~」ってなり・・・その後晴れたので蒸し暑くて;「もぅ嫌!!」ってひたすら文句たれてましたよ(笑)始終「帰りたい帰りたい」って言ってたしね~・・・。だってつまんないしさぁ~・・・やってられませんでした。その後「帰りたい」って言ってたわりにはヨシエルとみっちゃんっていうラッパーと遊んで、焼○の海行って語ってました。みっちゃんはめちゃめちゃおもしろくて、車の中でヨシエルについてのラップを即興で作ってた。うまいし、おもしろいしwなんでこんなんすぐ作れるの!?ってかんじでしたよ。あ~おもしろかった^^
気付けばヨシエルと私は4日間連続で遊んでるし!すごいな!?いい思い出となった代わりに、お金という物質的なものが無くなった。

今日は普通に学校の後バイト。
今日はやる気ゼロの日だったので、何にも動かなかった。常だけど。。。
モリゾー(新店長)やKさんやモッティンに「働くね~」とか言われましたけど・・・最近は「知らん!!」ってかんじです。働きたくて働いてるんじゃないし!ぶっちゃけ、こんな状況下に置かれなかったらバイトを毎日入れるようなバカなスケジュール組まないし!学校もあるのにさ~。疲れるっちゅうねん!ストレス溜まるっての!?遊びたいって!時間気にせず生きていたいし!!!こうもやる気がおきないんじゃ、辞め時だな~っと思います。まぁ~擁護するようで悪いんですが、やる気なくなってしまうのは仕方ないんじゃ・・・って思います;だって、暇なんですもん。休日は忙しいけど、平日は暇。うちのバイト先赤字ですよ(笑)
お風呂に入らないと食べれないっていう点がヤバいと思いますがね・・・。今日の9時の来館数80人ですよ?その中の何人がご飯食べに来てくれると思います?極わずかですよ。暇って時は体が動かないし、すごい疲れるし・・・なんなんでしょうか。まぁ~これからは来館料850円払わなくても食べれるようになるらしいし。今も一様出来るんですが、予約しなくてはいけないらしいですしね~。不便不便;
平日もものすごく混んで欲しいっと常に祈っています。そうすれば非常にやる気もでるんだけどな~・・・。
さって、勉強して寝るか!