丸天うどん+いなり@英ちゃんうどん-常連になりたい

2010-07-11 20:20:29 | 

丸天うどん 440円


で、こんな感じで、昆布・ねぎ・天かす、あと、香り付けに柚子胡椒(ほんの少しでもかなり辛い)を入れて・・・・

毎月1度、宗像に来たときのお楽しみです、英ちゃんうどんは。


いなり2個
・・・これもいくらだったか忘れました。。。すみません。。。。

24時間この品の良い美味しさを提供するわけですからね。

英ちゃんうどん
福岡県宗像市大字徳重845
0940-32-6244
メニュー
関連情報
かけうどん+かしわおにぎりえび天うどんごぼう天うどん+いなり肉うどん
まき寿司

ねぎ昆布天かす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀牛のカレーうどん@天釜... | トップ | vol.1;焼き鳥 九ちゃん@焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事