食べられるバラ

2010-08-14 09:47:28 | 

食べられるバラ
(フロー&フロー 砂糖漬け乾燥薔薇)

どんなもんか一度は試してみたいなと・・・・

バラの花を乾燥させていますので思った以上に小さく感じます。
・・・・大きさの比較を忘れました。
直径4cmくらいですかねぇ(いい加減です)

スパークリングワインや紅茶に浮かべて飾りみたいな感じで使うみたいです。
・・・・ダイレクトに食しました。
んーーー確かにバラですね!(笑)

セレクトショップ水広場
※アメーバブログの「食べるんです」からの転記
2010/3/14投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当(大)@エビス屋昼夜食堂 | トップ | 68周年記念チョコレート@Cho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事