生もみじ

2010-08-14 10:50:17 | 

ギャラリーやすこうちさんに
自分が食べたいものを差し入れを持っていった際、貰いました。
ほとんどたかりですね(笑)

生・・・・は、にしき堂 さんだけが出しているんですかね。。。
これ貰った次の日にがっちりマンデーで紹介されてましたんでびっくりました。。。

ギャラリーやすこうちさんでのイベント、今週末からです。

古き佳き時代の展覧会
『観る楽しみ、使う楽しみ・・・』
会期;3/13土~21日(日)
10:30~18:00会期中無休
会場;ギャラリーやすこうち
093-562-0048

会期前半、古美術商・日下知恵子さん、安河内眞美さん在廊予定・・・とのこと。

※アメーバブログの「食べるんです」からの転記
2010/3/8投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックポテト | トップ | choux de cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事