Because there is always me in your side

【僕がいつも君の側にいるから】
日々、Gacktさんを想う…そんな私の日記?
独り言?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Gacktさん…いよいよ

2007年06月29日 09時04分16秒 | GACKTさんの側で…
【S.K.I.N.】始動です。
一体どんなスタイルで登場なのでしょうか??
楽しみです。どこかで速報が見れるといいなぁ~。。
早く、映像が観てみたいです。。。。

しかし、今日からGacktさんのお誕生日まで
お仕事お仕事(笑)

7月はGacktさんのお誕生日を連休希望にしました。(笑)
イヤイヤ、いろいろあるでしょ?…ねっ?!
それに深夜Gacktさんの特集があったからね!!(MUSIC ON!TV)
であとは、日曜日に夜勤がつかないことを祈っていたら…
有難いことに日勤&お休みだけでした。
良かったぁ~。。大河がゆっくり観れま~す。(感謝)

そんなわけで、今日明日はちょっとお仕事ハードですけど
頑張らなくっちゃ!!

Gacktさんも【S.K.I.N.】で頑張られてるんですもんね!!
それでは、また…。。

おっと、本屋さんに寄るの忘れないようにしないとね!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gacktさん…ここにも | トップ | Gacktさん…明日お迎えに参ります »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事頑張ってくださいませ(^o^)v (mitsuki)
2007-06-29 21:19:27
疲れた後に楽しみが待っていますよ~~~(^0^)/



マリチェさん、【S・K・I・N】でのGacktさんのお姿に速く逢いたいですね♪♪♪

7月のお休みは重要ですよね(^o^)v特に【四日】は☆しかし…私は五日に娘の検診で休むので連休は(/_;)



オリコン初登場第一位!!改めてGacktさん☆おめでとうございます☆メッセージ胸が熱くなりました(嬉し涙)

マリチェさん♪Gacktさん全てにおいてカッコイイ~~~~~♪ですよね((o(^-^)o))
こんばんは (Ryoko)
2007-06-29 22:32:08
S.K.I.N.始動まで、あと9時間ですね。

スタイルも音も、とても気になります。
どんなライヴになるんでしょうか♪


Gacktさんのお誕生日まで、お仕事なんですね。

マリチェさん、がんばってくださいね(^-^)

mitsukiさん (マリチェ)
2007-06-30 00:41:35
本当に【S.K.I.N.】のこと気になりますね!!

あ、今日『ARENA SUPER BEST』Getできました!
イヤイヤもうメロメロです。。

あら娘さんの謙信(?)…イヤ検診があるんですか?
それでは仕方ありませんね。
私の場合、結構希望通りにお休みが戴けるので何かと助かってるんですよ!

はい!Gacktさんカッコいいです。(笑)


Ryokoさん (マリチェ)
2007-06-30 01:53:48
ありがとうございます!!
7/4まで頑張ります!

ぁぁ気になります!!
そうですね。。時差があるんですよね!
今頃、Gacktさんは何をされてるんでしょう?
あ~んGacktさん頑張ってぇ~!ミタイナ\(^o^)/
今頃… (mitsuki)
2007-06-30 12:55:53
Gacktさんは…妄想~♪

マリチェさん、ますますGacktさんの虜ですよね)^o^(

アリーナGet!!ほんとにメロメロ(笑)わかります~♪



昨夜はテレビ点けた途端にMステにGacktさんが嬉しかったです(#^.^#)



さて…お仕事頑張らないとだわ!

Gacktさんも頑張っていらっしゃるから☆

マリチェさんも逝ってらっしゃぁい(^0^)/
無事に… (マリチェ)
2007-06-30 20:37:47
mitsukiさん、LIVEは終わったようですけど…
ぅ~ん、観たいですね!!

私も、昨日は『Mステ』を録画しながら入浴。。上がってボーっと観ていたら…
『Gacktさんだぁぁぁぁ!!!!』
先週のVTRとは言え、嬉しかったですね。
そして、今日も職場で
日曜日の風林火山を宣伝していたら
『あ、昨日もGackt、大河の格好で出てたよ!』と上司に言われました(笑)

今日もお仕事頑張りました。お陰で体重も減りました\(^o^)/
明日も頑張ります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む