Because there is always me in your side

【僕がいつも君の側にいるから】
日々、Gacktさんを想う…そんな私の日記?
独り言?

Gacktさん…届カナイ…

2007年08月08日 18時10分12秒 | GACKTさんの側で…
【GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)】
の発送のお知らせメールが先日届いたので、
発売日の今日、楽しみに待っていましたが
未だに届かない。。。
明日、届くかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ♪(^o^) (mitsuki)
2007-08-08 23:16:34
Gacktさんのエロエロ世界から還って参りました(^^ゞ

あの…沢山の手の中に居たかった!!



ダンサーになりたかった!仮面はいらないから(笑)Dearsさんはみなさん同じ気持ち!?



『逢いたいよ~~(;O;)』 Gacktしゃぁん♪

でもマリチェさん。。。心の中に…寂しくなっても側に居てくれる♪Gacktさんの優しさに涙が溢れてきました((T_T)



素敵な空間にマリチェさんは参戦されたのですね♪♪羨ますぃー(^0^)/

Gacktさんがあんなに近くに居たら…妄想しながら観ていました(爆)



今日は日記も更新されて幸せな日になりました(*^_^*)

通常盤…今日ロー〇ンにて入金しました。届くのが楽しみです♪
お還り~!! (マリチェ)
2007-08-09 08:59:42
mitsukiさんも遂にエロエロGacktさんの元へイッちゃいましたね!(笑)

実は私も昨夜、またイッちゃいました!!
ウンウン、あの沢山の手の中に私も居たのかな?
時々、スローにして観てるんですけど…(笑)

ダンサーさん、羨ましいですよね!あのシーンを目の前で見た時は本当に嫉妬の嵐でした(やめてぇ~!!)
今は…Gacktさんの唇が触れた、あの仮面が欲しい(爆)

通常盤、そろそろ届きそうですね!楽しみです。。。
そして日記の更新、久しぶりで嬉しかったですね♪
おはようございます(^o^) (mitsuki)
2007-08-09 10:03:57
今日も暑いです!!



マリチェさん。仮面……そうGacktさんの唇が触れた…キャアーどうしましょう(^-^;

仮面なしの直接?なぁんて考えていましたが(笑)



朝から失礼(^^ゞ

暑い中、頑張っているGacktさんに比べたら冷房が効く中でのお仕事だから頑張らないとだわf^_^;



マリチェさん、夏バテに気をつけてくださいませ♪