ガチャとひかりと、時々、パパ

目指せ日刊!元気娘と綴る毎日。

アートな玄関

2006-09-22 | interior

先日、ママが「SouSou」から買ってきた野村亜矢さんの花器。
玄関への設置完了です。

  
     右はパパ自作のきりえです。

  
 とりあえず花器にはアイビーが入ってます。
アートな玄関ができました。芸術の秋です。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侑ママ)
2006-09-22 07:52:31
SouSouって松山に店舗あるの?

「さすがひかりママ」って感じの花器だね。

私はそんなのがすごく下手なので、あこがれます
返信する
あゆちゃんゆうママさんへ (ひかりママ)
2006-09-22 10:35:39
あゆちゃんゆうママさんへ

コメントありがとう!

そう、新しいブログに夜遅くまで悪戦苦闘してました

二人のブログもとてもかわいくしてあるよね!参考かねて楽しく読ませてもらってるよ!

SOUSOUは石手のセブンスターの近くのある器屋さんだよ。

和食器が多いんだけどどとても素敵!こじんまりしてるけどいろいろリクエストすると奥から出してくるれよ!

二人とも料理上手だからお料理がますますはえるよよかったらぜひぜひ行ってみてね。オチビがうるさいのでここまでゆうママさんパパの部屋に初コメントありがとう。いじけてたから喜ぶかも
返信する
Unknown (侑ママ)
2006-09-22 11:51:21
ひかりママ、SOUSOUって京都と同じお店かなぁ?

京都と同じだったらいいなぁ。



パパさんはyahooの方でまだ続けてるの?
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-09-22 15:36:49
う~んこじんまりしてるから、残念だけど多分京都のとは違うと思う・・

よかったらまた一緒に行こう!



パパさんも同じgooで書いてるよ。ちなみにゆうママさんがコメント書いてくれたのはパパの部屋です!
返信する