よいこのLSぶろっぐ

管理人がちゃが語る、ロースクールのヨタ話♪

新人さんいらっしゃ~い☆

2005-04-01 21:40:22 | ロースクール生活
今日は新入生にとって第一日目ということで、
施設案内のボランティアとかをしてまいりました。

去年もそうだったのですが、
今年も中央の噴水広場(但し水が出てるのは見たことがない(--;))で、先生方とランチ。
ボランティアの在校生も一緒にランチ。
まだみなさん初対面ということで、若干表情も硬かったけど、楽しんでもらえたかなぁ~。
早く打ち解けて、ラウンジとかで一緒に飲めるのを楽しみにしてます。
(また飲むんかいっ!!)


・・・ぜんぜん関係ないけど。
女優の藤田朋子さんのご結婚の話がニュースにでてましたね。
いつみてもチェ・ジウと似ていると思うのは、私だけでしょうか?
あんまり同意してもらえないんですよね~。ざんねん。

チェ・ジウ http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/cast/index.html
藤田朋子 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/tokotokoinfo/