が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

今年最後のモーニング!

2016-12-31 13:45:08 | カフェ高松市
今年最後のモーニングは高松市屋島中町のカフェ レイ





ホットサンドモーニング

アイスコーヒー


cafe REI
高松市屋島中町216-2
営: 平日 8:00~19:00
   土日祝8:00~18:00
休: 無休(元日は休み)


レイの前に元町珈琲に行ったのですが、オーダーが通っていないのかドリンクだけがきて後のものが30分以上待っても来ない
隣のテーブルの3人連れも1人分しかこなかったみたいで、キャンセルして帰ってたので私も帰っちゃいました。
そんなに混んでもなかったのにどうしたんだろう



では皆様良いお年を~
来年も気ままにカフェ巡りますぅ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のモーニング! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後の (インディー)
2016-12-31 20:53:36
元町珈琲は、どーしちゃったのでしょうかね💦
来年も、楽しみにしてますね🎵
どーぞ、よろしくお願いします
今年最後のモーニングのはずが・・・ (が~ちゃん)
2016-12-31 23:41:43
インディーさん
今年の〆にしようと元町珈琲に行ったのですが・・・とても残念です(>_<)
年末で人手が足りないのなら、開けちゃぁダメですよね!
また来年もヨロシクお願いしますm(__)m

コメントを投稿

カフェ高松市」カテゴリの最新記事