食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

味鮮館 (瀬戸市) ~ガテン系台湾中華料理屋さん~

2015-09-09 07:47:12 | 中華
ちょっとした用事があり、仕事場の愉快な仲間と瀬戸の中華料理屋さんでお昼です。

一階は駐車場、二階がお店になります。夏期限定で屋上は「ビアガーデン」になります。

店外メニューです。
「今日替わりランチ」「ん? 」「きょう替わりランチ?」

階段を上り店内に入ると左手の水槽に、大きな「なまず」が泳いでいました。まさか食用?…..んなわけ無いよね!

分かりにくいですが、床下には「金魚」が泳いでいます。

お店の中です。地元のおじさんが昼から一杯やっています。うらやましい~

ランチメニューです。

定食メニューも豊富にあります。

本来ならば迷いなく「ラーメンセット」にするところですが、ここ最近の高血圧予防の小さな第一歩として「『断』丼&麺セット」の実行中!「ラーメンセット」を我慢し「日替わりランチB(麻婆豆腐)」にしました。

さらに「唐揚げ」が2個つきます。「ラーメンセット」と変わらない位の摂取カロリーかも?

「麻婆豆腐」れんげ上げです。ニンニクが効いてますが、あまり辛く無いタイプです。

仕事場の愉快な仲間たちは「ラーメンセット」です。
愉快な仲間(女の子)の「台湾炒飯」です。ボリューム満点です。

愉快な仲間(男の子)の「麻婆飯」です。

二人ともラーメンは「担担麺」です。

完食です。

食後に「アイスコーヒー」もつきます。
お腹には大満足のボリュームです。ご馳走さまでした。
愛知県瀬戸市山口町32-2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。