食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行編(5) 中華航空(CI5) 機内食 ~ 桃園国際空港からホノルル空港 ~

2017-08-10 07:30:00 | 旅先グルメ
夜23:00です。
「中華航空(Chaina Airline) CI2」で、桃園国際空港(台北)からホノルル空港に向けて出発です。
パーソナルテレビは完備されてます。
昨年利用した「中国東方航空」は、なんとパーソナルテレビは付いてませんでした。そして、回りはほとんど中国人の方でした。完全アウエィでした。

今回は、昨年同様日本人は少ないですが、欧米人の方が多いです。

パーソナルテレビはいいよね~
「本能寺ホテル」(←途中で爆睡!)
「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(←完視聴、おじさん不覚にも涙しました)
「恋妻家宮本」(←ほぼ視聴、もうちょっとで終わりというところで着陸)
それにしても「天海祐希」ようでてるね!
離陸後、ほどなくして夕食(さっき台北で食ったぞ!?)が運ばれます。
「チキン丼」or「ミ-トパスタ」
「ミートパスタ」です。

「ビール」です。

接写です。

「パスタ」接写です。

「サラダ」&「デザート」個写です。

完食です。

ご馳走さまでした。
味は問題ありません。
ただ、さっき台北で四川料理食べてます。
「本能寺ホテル」を見て落ちました。
「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」を完視聴して、不覚にも涙しました。

朝食です。多分・・・
選択無しです。
「豚肉ご飯」です。

「豚肉ご飯」個写です。

接写です。

椎茸のように見えるものの正体は、

「ゆで卵」でした。
完食です。
うっ!撮り忘れた!
ご馳走さまでした。
味は問題ありません。
パーソナルテレビのゲームをちょっと楽しみ、「恋妻家宮本」を視聴!もうちょっとで終わりというところで、ホノルル空港に到着です。

ハワイに帰って来ました。
アロ八!
マハロ!
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ旅行編(4) 樺慶四川菜... | トップ | ハワイ旅行編(6) The Breaker... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL